アクアトトぎふ併設「アロワナガーデン」で子連れランチ

お店データ

  • 店名:アロワナガーデン
  • 所在地:岐阜県各務原市川島笠田町1453 河川環境楽園
  • アクセス:アクアトトぎふ併設
  • 電話番号:0586-89-5200
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:09:30~18:00 平日 09:30〜19:00 土日祝
  • 食べログページ:https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21011707/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41655162

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

アクアトトぎふ併設「アロワナガーデン」で子連れランチ


車で岐阜方面に家族旅行行ってきました。
出来るだけ人と会わないところに、タイミングをずらして。

第一の目的地は「アクアトトぎふ」という淡水魚水族館。世界中の淡水魚が見れるので実はかなりオススメ。
あんまり近くにお店がないので、併設のお店でランチすることに。

「アロワナガーデン」さんです。
淡水魚水族館らしいネーミング。

家族でわいわい出来る広々店内


カウンターで注文してから席へ。
基本的にはセルフサービス。

席数多めで広々とした店内。
ついたてもあるし安心。
もちろん子供が多少騒いでも大丈夫。

各務原キムチ唐揚げ丼970円


岐阜県各務原市は日本一キムチを着けている都市らしく、名物の各務原キムチは外せない。

ホンマは人参と松の実が入っているのが各務原キムチの特徴らしいですが、松の実は入ってなくて残念。
唐揚げたっぷり、温泉卵がのってボリュームあり。

ヨコイソースのあんかけスパゲッティと唐揚げディッシュ1100円


名古屋の名物ヨコイソースのあんかけスパも。名古屋ちゃうけど、まあ東海やし・・

ちょっとピリ辛。本家よりも辛さ控えめ、麺細め。
唐揚げと雑穀米でガッツリランチ。

お子様ラーメンセット730円


もちろん子供メニューもあります。
ラーメン、ポテト、唐揚げ、ヤクルトにおもちゃ付いてます。

アクアトトに行かれる際にはご参考にどうぞ。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

アロワナガーデン定食・食堂 / 高田橋駅手力駅新加納駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です