ひるがの高原SAで「けいちゃん力餅うどん」

お店データ

  • 店名:ひるがの高原サービスエリア下り線
  • 所在地:岐阜県郡上市高鷲町鷲見5414-38 東海北陸自動車道
  • アクセス:東海北陸自動車道
  • 電話番号:0575-73-0022
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:[12月~3月]7:00~21:00 [4月~11月]7:00~22:00 
  • 食べログページ:https://tabelog.com/gifu/A2102/A210205/21000135/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/203425606

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

ひるがの高原SAで「けいちゃん力餅うどん」


家族旅行で岐阜方面へ。
出来るだけ人に会わないところ、会わない時間帯で。

車で高速道路をひたすら進み、休憩がてら「ひるがの高原SA」へ。

実はお目当てのB級グルメがありまして。

景色を楽しみながら休憩出来ます。



広々とした店内。
食券を買ってから席に座ります。

一面窓になっていて景色が楽しめます。
この日は生憎の曇りだったのが残念。

けいちゃん力餅うどん750円


こちらがお目当てのB級グルメ。
この辺りのエリアで70年くらい前から食べられているご当地料理「けいちゃん」と焼き餅をのっけたボリューム満点うどん。

「けいちゃん」特製タレで味付けされた鶏肉です。

麺の量も多くて食べ応えあるのでスタミナチャージ。

けいちゃん丼760円


シンプルにけいちゃん丼も注文。
甘辛いタレと白ごはんの親和性。

これビールでも合うやろなー。

休憩も終わり次の目的地へ出発!!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ひるがの高原サービスエリア下り線その他 / 郡上市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です