茨木市駅すぐにベーカリー「ツムギ」を発見!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




茨木市駅すぐにベーカリー「ツムギ」を発見!


平日夜は飲み歩き、休みの日はだいたい昼からパン屋巡り。
どうもマッハです。

また良い感じのパン屋さん発見しました!
茨木市駅徒歩4分の「ベーカリーツムギ」さんです。

車でドライブがてら訪問、近くにコインパーキングがあります。

小さいですが品数豊富!!


店内はそこまで広くないですがズラリと並ぶパン達。
パニーニやタルティーヌ、サンド系などの惣菜系が強そうな印象。



食パンも何種類かあるみたい。

トロトロ熟成カレーパン180円


揚げたてのカレーパンにつられてチョイス。

薄めの生地はサクサク軽快なのにモチっと気持ちのいい食感!

国産牛肉と玉ねぎたっぷりの甘さとコク!
後からピリリとくるスパイスもいい仕事。

テリヤキチキンモツァレラチーズのパニーニ280円


名物はパニーニ。焼き目が食欲そそります。
チーズとテリヤキチキンたっぷり!!
これは間違いない。

ポルチーニ茸のタルティーヌ240円


ポルチーニとエリンギとマッシュルーム煮込んでチーズどろりでライドオン。
キノコの旨味成分が暴れてます。
惣菜系はフィリングがどれもこだわってるし量も多くて嬉しい。

ハード系バゲットかと思ったらモチモチ柔らかい生地。

マカダミアホワイトチョコ260円


丸々のマカダミアナッツをごろごろ練りこんだハード系。
ホワイトチョコも練り込んでるのでほんのり優しい甘さ。

さらにホワイトチョコクリームを挟んでます!!

上品かつ濃厚な甘さ。
これがダントツでした!
また食べたくなってきた、、!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ツムギパン / 茨木市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です