心斎橋・南船場「花様」のヘルシーすぎる近江野菜食べ放題ランチ!

お店データ

  • 店名:花様 南船場
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区南船場4-7-6心斎橋中央ビルB1F
     

  • アクセス:心斎橋駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6258-0396
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27003688/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]ヘルシーすぎる近江野菜に心も体もいい感じ!
    おばんざいも結構いけます!
雰囲気:[4]結構オシャレ!女子会にもデートにも!
値段 :[4]結構安いです!!
接客 :[4]かなり丁寧!
立地 :[5]心斎橋から徒歩圏内なので便利!!

 


どもどもマッハですー!おはざす!
今週もはじまりましたね!
2月がそろそろ終わります!
今週も飛ばしていきましょうー!

今日は南船場からランチをお届け!
オシャレな町だ!w

野菜食べ放題!?

12743556_1117366404963704_8881152224377485351_n
今日のお店は心斎橋駅から徒歩5分程度
花様 南船場さんですー!!

営業帰りに通りかかったので周辺のランチを探していたら
近江野菜食べ放題ランチという文字にびびっときて突撃してきましたー!

夜は色んな種類の鍋や産地直送の
こだわり食材を使った料理を楽しめるお店です!
12729098_1117366384963706_4998955760669736368_n
バーっぽいシックな雰囲気!おしゃれー
ソファがいい感じです!!
ランチで思わずゆっくりしてしまいましたw


メニュー!

12729243_1117366338297044_8864695550942021472_n
日替わり定食は2種類あってこの日は

A鶏肉と白ネギとチンゲン菜の山椒煮
B豚肉とキャベツ、ミブナの生姜焼き

こだわるね~でも各820円!

名物は近江おばんざい和風御膳!860円
全部近江野菜食べ放題と玄米入り近江米も
おかわり出来ます!!やすーい!

オプションでとろろごはんやドリンク、スイーツもありますよー!
 


即効くる!w

12734103_1117366291630382_1879474367111518475_n
僕が頼んだのは近江おばんざい和風御膳!
ご膳が来る前にすぐに野菜きますw

結構色んな種類の野菜が入っています!
ドレッシングは薄味のオリジナルですが
シリアルっぽいのもはいってて食べ応え抜群!
しかも食物繊維いっぱいとれるので御通じにもいいかもね!w


ご膳きた!

12742016_1117366358297042_2445558871984508620_n
みそ汁と玄米ご飯とおばんざい
そしてまたサラダが出てきます!
野菜いっぱいたべれるー!!w
12688377_1117366294963715_7818125829347883576_n
玄米ご飯もへるしーでうれしーw


おばんざいのレベル高い!!

12717452_1117366368297041_6853750980967349917_n
ご膳のプレートは本日のおかずが
日替わりご膳のA、B両方のを半分ずつ付きます!
とくに若どりの山椒煮!これめちゃくちゃうまい!!

鶏肉がホルモンなみにとろとろに柔らかく
煮込まれています!最初何かわからんくらい!
それが山椒でぴりりと味付けされていて病みつきです!!

さらに「本日の近江おばんざい」ということで
6種類のおばんざいがついています!
プレートだけで8種類のおかず!!
豪華すぎるー!!!
全て近江のこだわり食材やから脱帽ですね!

3杯目!w

12742702_1117366361630375_7109595703257574238_n
こんな昼からランチ食べることもなかったので
テンションあがってしまい3杯目おかわりー!
ヘルシーなランチに心も体も満足です!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/25/1-17/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

花様 南船場ダイニングバー / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

スポンサードリンク




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です