なんば「令士郎」で貸切おこ活会

お店データ

  • 店名:お好み焼き 令士郎
  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波千日前10-14 森岡ビル1F・2F
  • アクセス:難波駅から徒歩5分
  • 電話番号:06-6536-8660
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:11:30~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27139642/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




なんば「令士郎」

今日も今日とてお好み焼き。
この日は年末に行って、気に入った「なんば令士郎」さんへ。

なんばグランド花月の南隣という抜群の立地。
2023年11月にオープンした、お笑い芸人の長原成樹さんがプロデュースする、生野風お好み焼きのお店です。

二階建てのお店で、一階はカウンター、二階は4人がけテーブル席×4セット。

この日は二階を貸し切って、総勢14名でのおこ活!!

飲み放題付き5500円(税込)コース

初訪問時はアラカルトだけでしたが、飲み放題付きコースが登場。

内容はだいぶワガママ言わせてもらい、カスタマイズしてもらいました。

もやしナムル

まずはウォーミングアップ。
飲み放題なので、ここでビール一杯目が空きます。

おでん盛り合わせ

前回食べ損ねた特製おでん!
濃いめのお出汁に、お好みで辛味噌をつけて食べる。

これは日本酒ウマ案件。

砂ズリ炒め

シンプルに。

豚キムチ

辛めのキムチたっぷり。
ビールが余計美味くなる。

とん平焼き

分厚いトンテキを玉子で包むタイプのトンテキ。
ソース+ケチャマヨで味に深みが出ます。
何よりジューシーなトンテキの存在感がたまらんすね。

令士郎焼き大盛り

そしてメインのお好み焼き!

シャキシャキキャベツ!
ゴロゴロ牛すじ!
そして大きめジャガイモが盛り盛り!

生地よりジャガイモの方が多いんじゃないかと思わさる程。

一口ごとに違う味が楽しめる。
特にホクホクのジャガイモが良い仕事しているのです!

是非一度食べてほしい。

豚焼きそば大盛り

コシのある太麺!!
前回食べへんかったけど、焼きそばも美味しいんかいな!

お腹いっぱいで良い感じに酔っ払い。
また行きますね!


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ