東三国「幸ちゃん」にんにく増し増しラーメン

お店データ

  • 店名:幸ちゃん 東三国店
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区東三国1-33-9
  • アクセス:東三国駅徒歩すぐ
  • 電話番号:06-6391-3010
  • 定休日 :火曜
  • 営業時間:[日月水木]11:00~24:00[金土]11:00~26:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27060149/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




東三国「にんにくラーメン幸ちゃん」

この日はガッツリ食べて飲んだ帰りに「深夜の麺すすりたい病」が発症。

ということで東三国駅徒歩すぐの「にんにくラーメン幸ちゃん」へ初訪問。

深夜2時まで営業されていて、夜中に麺を欲するデブには嬉しいお店。

席数が多く、広々店内。
家族連れからお一人様まで幅広く対応。

ラーメン825円

いただいたのは定番ラーメン。

にんにくの量を聞かれるのでモチロン多めに入れてもらいます!!

次の日の口の臭いなんて気にしない、刹那的ライフスタイル。

とんこつ醤油ベースのスープは、とんこつが効いているけどあっさり。

ここにニンニクがガツンと効かせてパンチ力抜群のにんにくラーメンが完成。

中太麺は主張が強すぎず、ニンニクという個性を活かす。

チャーシューは目を引くようなビッグサイズではないものの、トロトロに仕上がり美味い。

餃子やカレーも気になったけど、流石にお腹いっぱい。
ニンニクで口めっちゃ臭いけど大満足。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

幸ちゃん 東三国店ラーメン / 東三国駅東淀川駅新大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ