東三国「パパパパベーカリー」

お店データ

  • 店名:パパパパ ベーカリー
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区東三国5-6-10 マンション サンカルチェ 1F
  • アクセス:東三国駅2番出口へ。「東三国2」の交差点から西へ一つ目の交差点へ向かい右奥の角。徒歩約2分
  • 電話番号:06-6398-7713
  • 定休日 :月曜、月曜が祝日の場合は翌火曜が休み。
  • 営業時間:8:00~20:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27104609/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




東三国「パパパパベーカリー」

久しぶりのパン活。
仲の良いバーのマスターに教えてもらった東三国の「パパパパベーカリー」さんへ。

なかなか東三国へ行かないのと、駐車場がないのでなかなか行けず、やっと初訪問。

あまり広くないので現在は同時に3名までの入場制限中。

広くはないのですが、様々な種類のパンがぎっしりと並びます。

フォカッチャサンドやバーガー類を始めとした惣菜パンがめちゃくちゃ美味しそう。

でもこの日は、次の日の朝ごはんを買いにきたのと、まだまだ寄るところがあったので、日待ちしつつ崩れにくそうなパンをチョイス。

ぱぱのクリームパン210円

1番人気のクリームパンはテレビでも紹介されたことがあるらしい。

薄皮にたっぷりの自家製カスタード。
シンプルですが、それが良い。

塩バターロール130円

外サク中ふわ。
バターたっぷり、ほんのり塩効かせて。

ほうれん草とベーコンチーズ240円

生地にほうれん草を混ぜ込んで良い香り。
チーズとベーコン挟んで食べ応えあり。
酒のアテにも良さそう。

あー近所にあったらもっといけるのになー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

パパパパ ベーカリーパン / 東三国駅東淀川駅新大阪駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ