金沢 野町のゆったりカフェ「KUPPI」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




金沢 野町のゆったりカフェ「KUPPI」


金沢弾丸グルメツアーも5軒目ということで流石に疲れが出て来まして、ちょっとゆっくりできるカフェに行こうとなりました。

金沢駅からバスで広小路までいき、そこから徒歩2分。
川沿いのカフェ「KUPPI」さんです。

先月ご紹介した「菊一」さんから徒歩圏内のカフェということで休憩と「菊一」待ちも兼ねて入店。

ゆったりとした時間が流れる可愛いカフェ。


手作り感のある可愛い店内は時間の流れが遅く感じるほど、ゆったりとした雰囲気。
壁面の棚には北欧系の食器が並んでます。

ご夫婦でやられているようで、ちょうどこの日はお子さんも店内に。
微笑ましいっす。

ソファ席に座ってゆーったり。
金沢についてからずっとバタバタしていたので余計に気持ちいい。

チャイラテ750円


コーヒーが実は苦手(胃が悪い)なので、チャイラテをチョイス。
ほのかなスパイスが冷えた体を温めてくれます。

チャイラテすすりながらの一服で完全回復!

イチヂクタルト450円


せっかくなので自家製スイーツも。
甘酸っぱいイチジクのタルト。

食器も可愛いなあ。

スイーツ系はすぐ売り切れるみたいなのでお早めに。

これで体力回復!もう少し金沢グルメツアー楽しむぜ!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

KUPPIカフェ / 野町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です