あけましておめでとうございます!

旧年中は当ブログ「マッハのオススメごはんですよ!」をご覧いただき、誠にありがとうございました。

みなさまのおかげで今年も躍動の年とすることが出来ました。

2019年を振り返って

昨年度は色んなことがありました・・

・月間11万PV達成

・食べロググルメブログランキング全国9位

・テレビ出演2回
(J:COMチャンネル「ええ街でおま!」)

・グルメイベント「大阪七夕バル」での参加店舗さんとコラボメニュー考案

・多数のグルメイベントへの参加(自身企画含む)

などなど盛りだくさんな1年となりました。

また、関西以外にも足を運びました。
福岡・佐賀・岐阜・岡山・名古屋・広島・新潟・東京・神奈川・石川・静岡
色んな地域の美味しいお店を楽しむことが出来ました。

2020年の目標

・月間15万PVを達成します!
魅力的な記事を更新し続けることはもちろん、サボっていた地域のまとめ記事の作成も頑張ります。

・グルメイベントの企画
月間2件のグルメイベントの企画を行います。

既に若手グルメブロガーチーム「関西グルメボーイズ」にて運営をしている「オープンチャット」にて募集をしておりますのでご参加くださいませ。

オープンチャット「大阪おすすめグルメ公式グルメ会」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう!
https://line.me/ti/g2/Ie_otAP4n-C26kX6B83IlA

・地上波テレビへの出演
ケーブルテレビへの出演は叶いましたので次は地上波にも・・!
という欲も出ております。

最後に

貴方が作った料理がすごい!
貴方が作った空間がやばい!
それを作った貴方が最高!

それが伝わるなにかを探し続けて来年もブログを続けます!

ブログをご覧いただいた方には魅力的な情報と感動的な体験を!

僕のブログを見て良かったと
1人でも多くの方に言ってもらえるように来年もブログをやります

peace!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です