明石市西二見「福田珈琲店」でほっこり休憩。

お店データ

  • 店名:福田珈琲店
     

  • 所在地:兵庫県明石市二見町西二見1727-1
     

  • アクセス:山陽電車西二見から徒歩10分
     

  • 電話番号:078-915-8020
     

  • 定休日 :第一・第三水曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28053717/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]地元の食材を使ったスイーツがいただけますー

雰囲気:[3]広々とした店内でほっこり

値段 :[3]妥当なお値段

接客 :[3]元気な店員さんたち

立地 :[2]車で通りかかったら是非よって見てください。



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが、今日も更新!

明石市西二見「福田珈琲店」


今日のお店は明石市の西二見からお届け。
明石のお店を何軒か回った後にドライブ中していて休憩がてら入店。
(どんだけ食べるねん)

駅から歩くのは流石に遠いけど、駐車場が広いので車で行くお店ですー!

ペット同伴可の席もありますー!

ふかふかソファでリラックス


店内は意外と広く、ふかふかのソファ席でゆったり。
運転疲れのは嬉しい。

奥の方にも席があるみたいで結構大箱。

暖かくなったらテラス席もいい感じ


テラス席がいい感じすぎて、毛布借りて座ろうと思ったんですが、この日は寒かったので断念・・

薪ストーブがいい感じ〜!こんな家憧れる・・!
暖かくなったらここでバーベキューも出来るという噂・・!
いいなー

地元の食材を使ったほっこりカフェ

コーヒー稲美 550円


珈琲は二見・清水・今岡・播磨など地元の地名の名前が付いていて、それぞれお味が違うらしい。
僕は「稲美」をチョイス。

甘みが特徴らしいので飲みやすいのにしようと思いまして。

1日10食限定プリンパフェ1400円


珈琲を飲んだら甘いものも欲しくなったので10食限定のプリンパフェを注文!
これが予想以上のプリンパフェでしたー!!

金魚鉢??でかー!

三木市の西山牧場のアイスや神戸の人気パティスリーのプリンを使用。
兵庫ブランド。世界観統一されてますねー!

牧場アイス2個セット900円


連れも西山牧場の牧場アイス食べてました。
セットでカフェインレスコーヒー550円も注文。

甘すぎない牧場の生乳を使ったアイスはめちゃくちゃ滑らか・・!

その他メニュー


珈琲以外のドリンクやケーキもいろいろありましたー!
何の気なしに入ったお店でしたがあたりでした・・!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

福田珈琲店カフェ / 西二見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です