石垣牛専門精肉店直営の老舗ハンバーガー屋「バニラデリ」!!

お店データ

  • 店名:バニラデリ
     

  • 所在地:沖縄県石垣市石垣12-2
     

  • アクセス:石垣市役所徒歩1分
     

  • 電話番号:0980-83-3270
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47006714/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]間違いなく人生でTOP5のパティ!

雰囲気:[3]アメリカンスタイル!

値段 :[3]結構いいお値段!

接客 :[3]丁寧ですー!

立地 :[4]石垣中心街にあるので便利!



おはざすー!毎週月水金の朝8時は〜!どもどもーマッハのおすすめごはんですよの時間ですよ!
4月始まって早2週間!!スタートダッシュきれてますか?まだまだ間に合いますよー!

それでは今回も美味しいごはんを石垣島からご紹介します!
ちなみに前回の石垣島編の生地はこちら!
石垣島「嘉とそば」でエビの八重山そばがでーじ美味い!

石垣牛専門老舗ハンバーガー屋!

バニラデリ_170321_0002
今日のお店は石垣島の中心街から石垣牛専門老舗ハンバーガー屋!「バニラデリ」さんです!
地元の精肉屋さん直営で10年以上やっているお店だそうです!ミーハーですw
観光雑誌にはほとんど載ってて美味しそうだったので前回の「嘉とそば」さんのあとに突撃!!

店内は観光客はもちろんですが結構ローカルの人もいてます!人気なのかなー!!
ハンバーガー以外にもロコモコやらパスタやらあって使い勝手も良さそう!

ちなみに店内には自由に使えるコンセントやPCもあって旅行客には便利ですー!!
バニラデリ_170321_0001

アボカドわさびソースバーガーセット!

バニラデリ_170321_0004
7種類の石垣牛バーガーがある中で僕が頼んだのはこちら「アボカドわさびソースバーガー」単品930円ドリンクセット+180円で1110円!まあまあええお値段します!w
でもこの値段も納得ですよ?ぶあつ〜いパティにアボカドがご〜ろごろ!バンズが閉まらないくらい!僕の小さなお口ではほんまにギリギリ!w

大きく口を開けてがぶりー!
表面カリカリに焼かれたパティは「揚げてる?」ってくらいカリカリ!でも中はびっくりするくらいジューシー!肉汁あふれてます!島人ぬ宝です!w
そしてアボカドがめっちゃクリーミ〜!これだけボリューム満点なのにわさびソースのおかげでさっぱり食べれます!
完璧なバランス!美しい!まさに川平湾のようです!(言いたかっただけw)
バニラデリ_170321_0003

石垣観光いったら是非どーぞー!

ブログ記事URL

石垣牛専門精肉店直営の老舗ハンバーガー屋「バニラデリ」!!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




バニラデリハンバーガー / 石垣市)

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です