南茨木「ごちそう鉄板吉和」さんで特大エビフライ定食

お店データ

  • 店名:ごちそう鉄板・吉和
  • 所在地:大阪府茨木市真砂1-12-5
  • アクセス:阪急[茨木市駅]、または[南茨木駅]よりタクシーで2km前後
  • 電話番号:072-638-7010
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:17:30 – 22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27032800/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




南茨木「ごちそう鉄板吉和」

この日は仕事が休みだったので昼前からドライブ。
気になっていたお店でランチをすることに。

南茨木の真砂の飲食店が並んでいるエリアの「ごちそう鉄板吉和(よしわ)」さんです。
11時半の開店と同時に入店したので一番乗り。

木の質感と間接照明で温もりのある雰囲気。
奥は掘り炬燵になっていて手前はテーブル席。

程なくしてお客さんがたくさん入ってきてほぼほぼ満席に。
人気のお店なんですね〜!

大きな海老フライ1600円

これが食べたかったのです。
特大海老フライが2尾!ワンパクなビジュアルですな。

ザクザクのぷりぷり海老フライにたっぷりタルタルソース。

これを正義と呼ぶのです。

しかも、この海老フライ。頭まで全部食べられるんだぜ。

大満足ボリューム。

ちなみに、定食には小鉢と味噌汁、白ごはん(大盛り無料)がついてきます!

和風ランチ1000円

2人での訪問だったのでコチラもシェア。

縞鯵、カンパチ、ひらめ、トロ、たこ。
昼から贅沢な五種盛り。

さらにメイタガレイ煮付けまで付きます。

トロトロに柔らかく、そして甘めに煮付けたカレイで白ごはんが止まりません!!

良いお店見つけました。
ランチもいいけど、ディナーでも行ってみたいです!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ