子連れに優しいスパイスカレー!心斎橋「スパイスキャンプ」

お店データ

  • 店名:SPICE CAMP
  • 所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-5 第Ⅴ KSビル 4階
  • アクセス:心斎橋駅徒歩3分
  • 電話番号:080-4243-5567
  • 定休日 :月曜
  • 営業時間:11:30〜16:00/18:00〜22:00/23:00〜05:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27124356/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




子連れに優しいスパイスカレー!心斎橋「スパイスキャンプ」

先月ご紹介させていただきましたが、2021年8月にオープンしたところの「スパイスキャンプ」さんに早速再訪させていただきました!

心斎橋駅から徒歩5分という立地。
「街中でキャンプ」という面白いコンセプトのお店で、スパイスカレーも美味しくて、一発で好きになったので今度は家族を連れて行ったのです。

スパイスカレーのお店なのに、子連れにオススメなんですよ!!

この日は上の階のテントがある個室へ。
カーペット敷の床でリラックス出来るし、子供が多少はしゃいでも大丈夫。

ママ友会ら家族会にもオススメですね!

以前の記事はコチラ

スパイスカレーの超新星!8/2オープン心斎橋「SPICE CAMP」

2種あいがけ1150円

前回もいただいた定番のチキンカリーとポークキーマのあいがけ。

そこまで辛くないしスパイスカレー初心者にも食べやすい。おダシ効かせて優しさも感じる。

付け合わせのミントチャツネ、ライムピクルス、ダル、ニンジンピクルスで味に変化をつけながら食べるのがオススメ。


カレーにはドリンクもついてくるというナイスコスパ。

きまぐれカレー「熟成本マグロキーマ刺身のせ」 1000円

この日の気まぐれカレーの告知をインスタで見てめっちゃ気になったので注文。

マグロの出汁を効かせたキーマには、ホロホロの身がたっぷり。さらに本マグロのお刺身まで。

カレーに刺身というトリッキーな変化球ですが、見事にミットに収まる。

グランドメニューにして欲しいくらい美味い。

おこさまカリー500円

子供でも食べやすい超甘口のカレー。
小学生以下無料という神システムに感動。

カシューナッツにヨーグルトとミルクで仕上げてあり癖になる甘さ。

子供にあげたくない!大人でも食べたくなる甘口カレーでした!

夜のメニューもこれから増えるという噂。
いつか子供連れの飲み会も出来たら良いな。


インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

SPICE CAMPカレー(その他) / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です