「高級食パン専門店 嵜本」が 京都三条へ進出!

お店データ

  • 店名:高級食パン専門店 嵜本 三条鴨川店
  • 所在地:京都府京都市左京区川端通三条上ル法林寺門前町36-3
  • アクセス:三条駅すぐ
  • 電話番号:075-744-1930
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:11:00~19:00(フード&ドリンク L.O.18:30)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26034258/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/237428866

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

「高級食パン専門店 嵜本」が 京都三条へ進出!


僕の職場の近くのコンビニがいつの間にか「高級食パン専門店 嵜本」に!
5月20日にオープンして今更ながら訪問(7月)してきました〜!

一時期は高級食パン食べ比べとかもしてみましたが、嵜本は初めて。

シャレオツ食パンカフェ


店内に入るとびっくり。
高級食パンのお店って物販メインでカウンターだけの簡単な作りが多いのにオシャレなカフェスタイル。
お金かかってんな〜

女子受け良さそうな可愛い木目とれんが。
パンの茶色をベースに良い感じっす。

もはや食パン屋さんではないっすね。

物販も世界観出てます。

持ち帰って次の日の朝にいただきます。

極美ナチュラル食パン900円


定番はモチモチのナチュラル食パン。
湯種製法特有の口どけの良さ。

めちゃくちゃ美味しくて個性がある!というよりは、地味だけど毎日食べても飽きなさそうな食パン。

金曜限定 極葡萄食パン1300円


金曜限定の葡萄食パンもゲット。
モチモチ生地の中に葡萄たっぷり。

トーストしないほうが美味しいかも。

その他メニュー


カフェメニューには映える系のオープンサンドも。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

高級食パン専門店 嵜本 三条鴨川店パン / 三条駅三条京阪駅京都市役所前駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です