なんばで朝までやってるお寿司屋さん「すし処 銀座鮨」

お店データ

  • 店名:すし処 銀座鮨
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区宗右衛門町4-12
     

  • アクセス:なんば駅 14番出口 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6211-2318
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27006370/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]朝まで美味しいお寿司食べられます!

雰囲気:[3]大衆鮨といいお寿司やさんの中間みたいな雰囲気!

値段 :[3]ネタによってはかなりリーズナブル!

接客 :[3]職人さんって感じ!雰囲気あり!

立地 :[5]道頓堀からすぐ!このへん来るなら一度は通るお店



 


おはざーす!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都中心のグルメブログですー!
今日もよろしくお願いしますー!

なんばで朝までやってる「すし処 銀座鮨」


今日のお店は道頓堀から徒歩すぐ!
宗右衛門にあるお寿司やさん「すし処 銀座鮨」です!!

なんばやのに銀座?そのへんは置いといて
このへんで飲む人なら、一度は目の前通ったことあるはず!
ってくらいの好立地!!

焼肉食べたあとに〆にお寿司(贅沢すぎる)いこうということで
連れて行っていただきましたーW

ミナミの帝王で使われたお店?


大衆鮨っぽさもあるけど、ちょっといいお店っぽくもある。
要するに使い勝手いいお店!

この時間あんまりお客さんいなかったけど出前で忙しそうにされてました。
夜のお店が多いからねー!

んで
店内には、あの「竹内力」さんの写真が。
あとで調べてみたら「ミナミの帝王」の撮影で使われたという噂が。
真相は不明。

朝まで食べる美味しいお寿司ー!


メニューはかなり豊富!!
ネタによってはかなりリーズナブル!!
でもいいネタはこだわってるのでそれなりのお値段してます!

サクッとちょい飲みでもいいしがっつりディナーにも使えるお店ってことですね。

この日は2件目ってことでちょいちょいいいネタ食べよーということで!
結局結構食べたんですが、、W

イクラ 420円


好きなものを好きな順番で!ということでイクラからW
プチプチの食感のあとに溢れるイクラの旨味!
これが酢飯とよくからむ!うまー!

中とろ 880円


中とろいいお値段!
もちろんお味もいい感じ!
お口の中でとろけるー!!

ウニ 520円


お次はウニ!とばすねーW
ウニの複雑かつ濃厚な旨味成分は飲み込むのが勿体ない、、
あと5個食べたい、、W

漬けマグロ 310円


銀座鮨なんで江戸前っぽいの食べたいなーと!
漬けのねっとりとした食感とコク。最高。
お店の技術が問われますね!

ハモ 420円


ちょっと気が早いけど京都人はハモが大好き!
ハモの握りはちょっと珍しい気もする。
やっぱりハモは梅肉ですね!!

さっぱりと夏を感じるお寿司です。

赤だし玉子 300円


人気の赤玉!
焼肉食べてお寿司食べての赤玉はホッとしますW
優しい〜

ハマチ 210円


肉厚で脂ののったハマチも最高ー!
これで210円は安い!

エビ 420円


ぷりっぷりのエビちゃん!
おおぶりで食べ応え抜群ー!

大トロ 980円


そして最後はキングオブ鮨(主観)!!
大トロー!この一口で1000円するのかーW

でも迷わずパクリ!!
うんめー!!とろけるー!シャリと絡まる!芸術です。
あー一生こんなん食べてたい、、

お腹いっぱいで終電で帰りましたW




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

すし処 銀座鮨寿司 / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です