出町柳「笑福」で1人おこランチ

お店データ

  • 店名:笑福
  • 所在地:京都府京都市左京区田中下柳町13
  • アクセス:出町柳駅 4番出口から徒歩1分
  • 電話番号:075-751-9800
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:11:30~14:30/17:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26029014/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




出町柳「笑福」

今日も今日とてお好み焼き。

この日は仕事が昼から休みだったので1人でおこランチを。

出町柳駅徒歩すぐの「笑福(えみふく)」さんです。

新しいお店かな?と思ったら2017年からやられているらしい。

半個室もあったりと飲み会にもちょうど良さげなお店。

ベタ焼き(豚モダン)980円

麺入りの京風お好み焼きであることをわかりやすくするために(豚モダン)と記載されています。気配り。

ソースは甘口、甘辛、辛口が選べる、京都下町スタイル。僕は甘口派。

たっぷりの豚バラで表面サクサク!さらに太めのそばにも焦げ目がついてカリカリ。

粗めに刻んだキャベツは、ざく切りに近い。
まだまだシャキシャキ食感が残り、軽い!!

ソースの主張があんまりなくてキャベツや生地が主役になっているのが好き。

底の生地は少し厚め。

塩ベタやスジコンねぎ焼きも気になるけど、1人ランチなのでこの辺でお会計。

飲み放題つきの鍋コースやもんじゃ焼きもあったり、飲み会にもオススメです。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ