「ビアバル&バーLit」へ定期お訪問

お店データ

  • 店名:ビアバル&バー Lit(リット)
  • 所在地:京都府京都市下京区烏丸通綾小路下ル二帖半敷町661
  • アクセス:四条駅 徒歩約1分
  • 電話番号:075-366-5704
  • 定休日 :火曜日
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26038875/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




「ビアバル&バーLit」

この日はクラフトビールのお勉強。
ということで地下鉄四条駅すぐの「ビアバル&バーLit」さんへ。

ビアソムリエのマスターが全国から厳選したクラフトビールが10TAP楽しめるので、定期的に勉強しにいっています。

この日は初めてカウンターへ。
マスターと喋りながらの飲み比べも楽しいです。

前回の投稿はコチラ

ついつい寄り道烏丸「ビアバル&バーLit」

ラ ビエル はは はさアミデ猫(シャー)S770円

箕面ビールとスイスのBFMと雑穀工房のコラボビール。

超絶飲みやすいセゾンです!

スポーティパーティーS770円

ツーラビッツのネーミングセンス好きです。
ほんのり柑橘系の爽やなかペールエール。
そして後から良い香り、これが「ダンク」なのね!

ハモちゃんを揚げましょう1000円

日替わりメニューから。
プリップリの鱧をフリット!!

京都の夏は鱧なんです。
クラフトビールにも鱧なんです!

タラコナーラ1540円

〆のパスタは冷たいタラコクリームカルボナーラ!

濃厚タラコクリームがたまらんっす。
もはや飲み物です。

また勉強しに行かせてもらいます!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ