玉造にも進出!「バーガリオンミートクルセイダーズ」

お店データ

  • 店名:BURGERLION MEAT CRUSADERS
  • 所在地:大阪府大阪市東成区東小橋1-1-2
  • アクセス:玉造駅 徒歩約1分
  • 電話番号:06-6753-7660
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:11:30~22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27123839/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




玉造「バーガリオンミートクルセイダーズ」

この日は久しぶりのハンバーガー。
お好み焼きブロガーになるか、ハンバーガーブロガーになるか悩むくらいハンバーガー好きです。

玉造駅徒歩すぐに今年6月オープンの「BURGERLION MEAT CRUSADERS」さんです!

そう、靱公園の人気バーガーショップ「BURGERLION UTSUBO A GOGO」さんの2号店。

1号店がジョジョネタ満載のお店だったので
「MEAT CRUSADERS」という店名は恐らくジョジョ第3部のタイトル「スターダストクルセイダーズ」からでしょう。

お店の外壁にはイギーが隠れている遊び心があり、ファンには嬉しいポイント。

ウッドテイストの店内はジョジョ要素はないものの、ナイスセンス。

カウンター四席と2人がけテーブルは2セット。カウンターではハンバーガーが出来上がっていくところが見えますし、カップルには2人がけテーブルもオススメ。

この日は店内飲食のお客さんは僕らだけでしたが、各種デリバリーアプリに対応されており、ひっきりなしに配達の方が来ていました!お家で美味しいハンバーガーが食べれる近所の方が羨ましいです。

ミートクルセイダーズ2,365円

フライドチキン、分厚いベーコン、特製のどデカいパティ、そしてチーズ!

これぞミートクルセイダーズ!!
半端ないボリュームでDIOを倒しに行けそうです。

フライドチキンは「バターミルク」を混ぜた衣でザックザク、中はジューシー!コレは癖になる。

パティはタン先、バラ肉、肩肉の合挽き。めっちゃ粗く、一口ごとに食感が違う!衝撃的。

さらにベーコンも分厚め。
バンズは外側カリっと中はふわふわ。
肉汁がしっかり染みていきます。

かなりヘビーなバーガーですが、ディル(ピクルス)がいっぱい入っているので、酸味をプラス。

ぎゅっと潰しても尚この分厚さ!ガツンとくる絶品バーガーでした!

プルドポークチェダーフライ850円

サイドメニューにホロホロのプルドポークとチェダーチーズが山盛り乗ったポテト。

ビール欲しくなること間違いなし。

ミルクシェイク(ミルクティー)750円

この日はノンアルなのでミルクシェイク。
バーガーとシェイク、これぞトラディショナルアメリカンスタイル。

カロリー摂取完了。

また美味いバーガー屋さんが出来ましたね。
やれやれだぜ。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

BURGERLION MEAT CRUSADERSハンバーガー / 玉造駅(JR)玉造駅(大阪メトロ)森ノ宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です