東淀川「赤身肉ダイナーアカウシ」のテイクアウト! 

お店データ

  • 店名:赤身肉ダイナー アカウシ 東三国
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区東三国1-1-18 高島マンション 1F
  • アクセス:JR東淀川駅から徒歩3分
  • 電話番号:06-6151-2958
  • 定休日 :日曜日
  • 営業時間:17:00〜23:00(L.O22:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27126908/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




東三国「赤身肉ダイナーアカウシ」

この日は仕事で東淀川界隈に、まっすぐ帰る予定でしたが好きなお店でテイクアウトしてしまうのは、ブロガーとしての意識の高さだと思っています。

今年の1/5に東淀川駅徒歩3分にオープンしたところの「赤身肉ダイナーアカウシ」さんです。

溶岩で焼く土佐赤牛を使った「美味い赤身肉」が食べられるお店。

東三国「赤身肉ダイナーアカウシ」で溶岩焼きステーキ!

到着前に電話予約してからのテイクアウト。

おしぼりに手書きのメッセージ。
気持ちがほっこりします。

土佐赤牛禁断のローストビーフ重1880円

自家製のローストビーフは土佐赤牛を使用。

白ごはんを覆い尽くすローストビーフがインパクト大。
綺麗なピンク色がそそります。

そしてお野菜も溶岩焼きなのかな?
こちらも美味そう。

ローストビーフは、お弁当のレベルじゃない!!柔らかい!歯切れの良さも抜群。
まさに禁断。

ソースも玉ねぎの甘さがたまらない。

コロナによる、本当に数少ない恩恵は、家でお店に近い味が食べられるようになったということですね。

今度はお店で食べようと思います。


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

赤身肉ダイナー アカウシ 東三国ステーキ / 東淀川駅東三国駅新大阪駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ