緑橋の古き良き串カツ屋「鈴屋」のどて焼きが美味い。

お店データ

  • 店名:鈴屋
  • 所在地:大阪府大阪市東成区中本3-15-22
  • アクセス:緑橋駅より徒歩3分
  • 電話番号:06-6971-5596
  • 定休日 :火曜、第3月曜
  • 営業時間:17:00~22:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27002997/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/42057269

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




緑橋の古き良き串カツ屋「鈴屋」


この日は緑橋で用事があって一人でサクッと飲んで帰ろ〜ということで。
緑橋駅すぐになかなかいい感じの串カツ屋さんを発見。

ちょっと遅めの時間ですがまだラストオーダーではないので訪問。
適当に入ったけど口コミは高評価。期待大。

古き良き串カツ屋さん


年季の入った店内は全く肩肘張らない昔ながらの串カツ屋さん。
カウンターで大将が揚げていく脂の香りに食欲がそそられます。

テーブル席もありますが一人なのでカウンター席へ。

どて焼き1本120円


名物のどて焼きの目の前に座ったのでとりあえず2本注文。
これが驚くほど美味い。

甘めの白味噌ベースはもはやスイーツです。
とろっとろに煮込まれたモツもいい感じ。

串カツ色々!


写真左上から
ニンニク120円、紅生姜90円、かつ90円
アスパラ180円、玉ねぎ90円、じゃがいも90円

串カツは衣が分厚くザックザクの食感。
家では食べられないタイプのジャンキーな感じ。

ただ、ラストオーダー間際ということで若干油がヘタってる感じもしたので、開店すぐくらいにいけばこのお店のポテンシャルを100%楽しめると感じました。

それでも1本100円前後で食べ応えもあり、コスパは申し分なし。
サクッとほろ酔いで帰りました〜!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

鈴屋串揚げ / 緑橋駅森ノ宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です