緑橋で本田圭佑が認めた?「鶏屋BeCrazy」!

お店データ

  • 店名:鶏屋 Be Crazy
     

  • 所在地:大阪府大阪市東成区東中本1-16-12
     

  • アクセス:緑橋駅徒歩5分
     

  • 電話番号:06-7164-4222
     

  • 定休日 :月曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27095572/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ここまでクオリティ高いとは!美味かったー!

雰囲気:[3]飲み会にも使い易いお店!

値段 :[4]コスパたかめ!

接客 :[5]面白い店員さんがいます!

立地 :[3]緑橋駅からはすぐですけどね!



どもどもーマッハのおすすめごはんですよ!
今日もおすすめのお店をご紹介します!

今日はこのブログでは初めて!というかこの辺であんまり行く用事なかったんですが大阪市営地下鉄中央線は「緑橋駅」からおとどけー!

緑橋で鶏を食べるなら!「鶏屋BeCrazy」

BeCrazy_170604_0014
今日のお店は緑橋駅徒歩5分!国産の厳選朝引き鶏を使った鶏料理が楽しめるお店「鶏屋Be Crazy」さんです!!
結構大きなお店なんで通り歩いてたらすぐわかりますね!
僕が西中島で飲み歩いていた時代の飲み仲間つながりで突撃してきましたー!

緑橋ってあんまり行ったことなかったんですが割と大通り沿いに美味しそうな飲食店がポツポツあって僕のグルメレーダーが反応するエリアでした!またいこかな、、、

サッカー好きな店内!

BeCrazy_170604_0001
店内は2フロアあって結構キャパでかめー!
飲み会に便利なお店ですー!わいわいにぎわってましたー!!

そして目を引くのがサッカー日本代表、本田のサインいりユニフォーム!実際に試合で着用したものを始めとして数点飾ってます!
なんでもこの店のオーナーがもともと本田選手の専属トレーナーやったとのこと!なので緑橋まで本田が来店したこともあるらしい!さらに!本田のそっくりさん「じゅんいちダビッドソン」も来店したことある!w

なかなかないですよ?本田とじゅんいちダビッドソン両方くる店w

あと店長さんがめっちゃ面白いので是非喋ってみてください!
お店のインスタで毎日面白ネタ配信されてるんで要チェックw
BeCrazy_170604_0003

鶏料理でBeCrazy!!

店名のBeCrazyは「夢中になる」という意味で、名付け親はなんと本田選手らしい!!
ではではBeCrazyの夢中になる絶品鳥料理をご紹介ー!!

せせりとピリ辛ウインナーサラダ

BeCrazy_170604_0007
800円

最初のサラダも鶏がからんでますー!せせりとピリ辛ソーセージがたっぷりのヘルシーなのに食べ応え抜群の一皿です!
ぷりっぷりのせせりとシャキシャキサラダの組み合わせがたまりません!

大和地鶏モモ肉のたたき

BeCrazy_170604_0008
720円

新鮮なモモ肉のタタキは口の中にいれたらびっくりするくらいプリップリで柔らかいんです!!
ここまで柔らかく仕上げられたモモ肉は初めてってくらいの柔らかさです!!美味しすぎる〜!!

焼き盛り

BeCrazy_170604_0006
1600円(モモ、ムネわさび、せせり、背肝、皮、ニラ)

看板メニューである自分で焼くスタイルの「鶏焼き」!!人気のメニューを一度に頼めるお得な一皿です!!

モモ肉やわらか〜い!タレたっぷりつけたらうまし!!
ムネわさびはサッと片面を焼いて塩でパクリ!さっぱりしててうまー!!
大きめのせせりは肉汁じゅわ〜でぷりぷり!大人気メニューらしいですが納得!!
背肝は慎重に焼いてパクリ!口の中にいれるとトロ〜り!病みつきなります!

そして!付け合わせとしては珍しいニラ!ニラを軽く焼いてタレでいただくのもうまし!
夢中になってしまいます!あ!BeCrazy!!
BeCrazy_170604_0005

大和地鶏の若足

BeCrazy_170604_0004
850円

これもマストで食べて欲しい一品!!丁寧に焼き上げた若鳥はふわふわの食感!!
口に入れたらふわふわや!って絶対思うはず!!サプライズな一皿!
なんもつけなくても美味しいですが鶏焼きのタレをつけてもうまし!!

絶品ざるラーメン

BeCrazy_170604_0002
500円

そして最後は鶏屋なのに名物のざるラーメン!w
特にスープに鶏の出汁を使っているとかではないんですが、めんつゆでさっぱりといただくと麺本来の香りが鼻からす〜!そしてコシの効いた麺が絶妙!!その辺のラーメン屋より全然レベル高いです!

最後まで美味しくていいお店でしたー!またいきたいなー!BeCrazyなだけあって夢中になる美味しさでした!


ブログ記事URL

緑橋で本田圭佑が認めた?「鶏屋BeCrazy」!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




鶏屋 Be Crazy焼き鳥 / 緑橋駅深江橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です