枚方市の可愛い高級食パン「わたし入籍します」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




枚方市の可愛い高級食パン「わたし入籍します」


この日は「高級食パンって色々あるけど、違いってあるの?」という疑問を解決すべく5店舗回ってきました。
そのうち1店舗が枚方市の「わたし入籍します」さん。

今流行りのベーカリープロデューサーの岸本拓也氏プロデュース店舗。
「食パンと結婚したくなる美味しさ」をコンセプトにした高級食パン専門店。

枚方市というちょっと辺鄙な(枚方市の方すいません)立地にも関わらず平日の開店すぐに行ったのに既に行列!!
しかも、僕が行った時には最初に焼いた分が品切れということで整理券をもらって昼過ぎに出直すことに・・
すごい人気です。

予約も取り置きもできないのはちょっと辛いですね・・!

ねぇ一緒に食べよっか♡ 864円(2斤


メニューはプレーンの「ねぇ一緒に食べよっか♡」とレーズンの「胸キュンな午後♡」の2種類。
プレーンを注文。

独自製法の小麦粉、ローズソルト、北海道のはちみつ、国産バター使用して卵・マーガリンは不使用のこだわり食パンです。

紙袋が可愛いですね〜!


生でもトーストしても蜂蜜の甘い香りがほんのりと。
これが他の食パンとは大きく違うポイント。

そして軽い口どけ!
これは同プロデューサーの店舗の食パンに共通している点ではありますが。

そのままでもケーキのようにつまめる食パンでした!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

わたし入籍しますパン / 宮之阪駅枚方市駅星ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です