なんばシティ内の高級食パン「明日が楽しみすぎて」ウキウキが止まらない!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




なんばシティ内の高級食パン「明日が楽しみすぎて」


この日は今流行りの高級食パンを食べ比べしちゃおう!ということで5店舗回ってきました。
そのうちの一つが「明日が楽しみすぎて」さん。

なんばCITYの本館1階にある食のセレクトショップ「SIGN OF THE FOOD」内に出店されています〜!
ちょっとわかりにくくてウロウロ。

こちらのお店は今流行りのベーカリープロデューサー岸本拓也氏のプロデュース店舗。
コンセプトは「明日が待ち遠しくなるほどの美味しさ」ということでキャッチーな戦略。

ウキウキが止まらない864円(2斤)


メニューはプレーンの「ウキウキが止まらない」とレーズンの「ドキドキなサボタージュ」の2種類!

独自製法の小麦粉・添加物なし生クリーム・発酵バターを使ったこだわりの食パンです。


この日に同じプロデューサーの3店舗回りましたが、口どけの軽さは共通しているポイント。
もう少し生クリームの甘さやバターのコクがあってもいいのかなとは思いましたが、焼いても生でも軽くて食べやすい食パンでした〜!

朝ごはんにちょうどいいコンセプト通りの食パンだと思います。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

明日が楽しみすぎてパン / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です