2019年8月に富田林キコーナに「マッハカレー」がオープン!!

お店データ

  • 店名:マッハカレー
     

  • 所在地:大阪府富田林市若松町西3-1583-1 キコーナ富田林店
     

  • アクセス:富田林駅徒歩7分
     

  • 電話番号:なし
     

  • 定休日 :なし、キコーナの休みに準ずる
     

  • 営業時間:11:00~19:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27113836/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




富田林「マッハカレー」が2019年8月オープン!!


先日仕事で富田林に行く用事がありまして、せっかくなので富田林でご飯食べようと。
ちょうど8月に、ナイスな名前のカレーショップが出来たという情報をキャッチしまして・・

富田林のパチンコキコーナに併設して出来た「マッハカレー」さんに行ってきました〜!!

念のため言っておきますが、僕が関わっているお店ではないです!

サクッとマッハで食べれるカレー屋


パチンコ屋さんと併設しているだけあって、サクッと食べやすいからマッハなのかな。
店員さんも手際よく料理を提供してくださいます。

カウンターで一人でぱぱっと食べられるし、席数も多いっす。
早めの晩御飯だったので貸切状態〜!

マッハカレー650円


とりあえず看板メニューのマッハカレー。
まず名前が最高っす。

めちゃくちゃシンプルなカレーですが、実は鶏ガラからおダシをとって、野菜が溶け込んでしまうくらいじっくり煮込んで作ってます。
最近のスパイスカレーブームとは逆行する硬派な欧風カレー!!

唐揚げ600円


もう少し食べたいなーということで、オススメの唐揚げをいただきました。

カレー屋さんなのに、一番出るのは唐揚げ定食らしいっす。
ゴロゴロの特大サイズで衣もザックザク。

そのままでも美味しいんですが、つけダレがさらにオススメ。
醤油ベースのネギたっぷりのつけだれに潜らせていただくのが・・もうたまらん!!!

ビールが・・
ビールが欲しい・・!!
(仕事中だったので断念)

その他メニュー

まだまだ出来たばかりのお店ですが、これから試行錯誤しながらメニューを増やしたりされるそうです!
お近くに置かれた際は是非!!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

マッハカレーカレーライス / 富田林駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です