大分市内で飲んだ後は「炎王ラーメン」!

お店データ

  • 店名:炎王ラーメン
     

  • 所在地:大分県大分市都町3-2-4
     

  • アクセス:大分駅から徒歩約20分
     

  • 電話番号:097-536-1230
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44005912/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]一蘭のラーメンをちょっとクセ強くした感じで美味い!

雰囲気:[3]夜中でもがやがや!

値段 :[4]良心価格

接客 :[2]結構無愛想、、w



どもども!今日もマッハのおすすめごはんですよ!
今日も引き続き大分編ということで関西から飛び出してご紹介しますねー!
大好評?の大分編もこの記事と次回で終わりです!大分行きたい欲を盛り上げます!

ちなみに大分編過去2記事はこちら!
大分市「いかしょう」で新鮮すぎる透明イカの活造りランチ!
http://mach-no-osusume.com/2017/01/23/1-25/

大分市「五十六屋」で関あじ・泳ぎカワハギ・冠地鶏!名物三昧!
http://mach-no-osusume.com/2017/01/25/1-26/

大分・都町で飲み歩いたあとの〆には!

えんおうラーメン_170116_0006
大分編三軒目は大分名物というよりは大分ローカルが愛してやまないラーメン屋!「炎王ラーメン」さんです!大分市の歓楽街都町で飲み歩いたら最後の〆はここ!という地元民が多いだけでなく、ラーメン好きの方やテレビ取材までくる人気店です!!

週末は朝4時まで!

えんおうラーメン_170116_0007
歓楽街の中のお店だけあって夜中遅くまで開いています!
平日は朝3時まで、週末は朝4時までやってます!
ちなみに僕らは夜の1時くらいにいったんですがお店はいっぱい!僕らが食べているときには順番待ちができるほど!やはり人気のお店です!
えんおうラーメン_170116_0002
有名人のサインもいっぱい!

一蘭っぽい豚骨!

えんおうラーメン_170116_0005
こちらが豚骨ラーメン650円!
見た目はまんま一蘭ですね〜!w
でも匂いは一蘭よりも豚骨の香りがきつめで僕好みの匂いです!
麺は細め!バリカタでいきました〜!中洲の屋台で食べるような本格トンコツラーメン!

替え玉

えんおうラーメン_170116_0004
替え玉は100円!
高菜と紅生姜、ゴマをいれて味変してセカンドステージ!
トンコツラーメンは二杯目いかないといかんばい!博多華丸大吉が言ってましたw

美味しくて夜中なのについつい食べ過ぎてしまいました〜!
都町で飲んだら是非いってみてください!



ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/01/25/1-27/


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です