なんば宗右衛門町の穴場発見「焼肉P貴之助」

お店データ

  • 店名:焼肉P貴之助
  • 所在地:大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-25
  • アクセス:18:00 – 03:00
  • 電話番号:090-4853-3434
  • 定休日 :日曜日
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27101225/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




なんば宗右衛門町「焼肉P貴之助」

この日は大阪ミナミ飲み歩き。

二軒目はご一緒させてもらった方に連れていっていただいた宗右衛門町の「焼肉P貴之助」さん。

細い路地を進んでいった先にある、超穴場なお店。知らんかったら絶対に気づかん!!

カウンター最大7席とのことですが、7人も座るとかなりギュウギュウになりそうなサイズ感のお店。

焼肉はマスターのPちゃんが、カウンター中の七輪で焼いてくれる一人前の小皿スタイル。

一人飲みにもちょうど良いし、焼いてくれるので誰かと一緒に行っても会話に集中出来る!いいですね!

センマイさし600円

まずはセンマイから。
丁寧に処理された白センマイ!!
プリップリ。

旨辛味噌ダレが美味。

コメカミ700円

この日のPちゃんオススメ!牛の頬辺りの希少部位。

筋肉質で程よい硬さ、そして旨味が強い。
美味くてついおかわりしちゃいました。

ミノ470円

プリップリの弾ける食感!!
焼き加減も丁度すぎる。

ハラミ700円

小さめに切っていますが、コメカミ同様に赤身特有の旨みの強さ。

白ごはんが欲しくなるけど、まだハシゴしたかったので我慢・・!

良いお店見つけました!!
また行きますね!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ