西中島「七輪焼鳥一鳥」

お店データ

  • 店名:七輪焼鳥 一鳥 西中島店
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島3-14-9 1F
  • アクセス:南方駅 徒歩1分
  • 電話番号:06-6303-8910
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:月〜土17:00 – 03:00/日祝17:00 – 23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27102298/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




西中島「七輪焼鳥一鳥」

僕の古巣である西中島でサシ飲み。

阪急南方駅すぐの「七輪焼鳥 一鳥 西中島店
炭火焼肉スタイルの鳥焼きが楽しめるお店です。

平日のど真ん中ですが、ほぼ満席盛り上がってます!

手前はテーブル席、奥に座敷もあり広めの店内。
ネット情報だと70席あるそう。

胸ユッケ660円

鳥焼きだけじゃなくて一品モノも充実。

みんな大好きユッケは、甘めのタレに卵黄とろりで濃厚。

丹波地鶏ももタタキ1078円

炭火の良い香り。
皮目パリッと中はレアで絶妙。
こりゃ美味い。

金と銀の手羽先それぞれ352円

人気メニューの手羽先唐揚げもオススメ。

甘辛ダレに黒胡椒の「金」と特製塩胡椒の「銀」甲乙つけ難い。

銘柄鶏

入荷次第の銘柄鶏は2種類。
・伊勢赤どり もも550円
・がいな鶏 せせり605円

肉厚なももに、プリップリジューシーなせせり!

梅肉しそつくね450円

あらかじめ軽くボイルしたつくねの表面をカリッと焼いて紫蘇巻き。

さっぱり食べられます。

鳥焼き色々。

まだまだ鳥を焼きます!

・鬼皮440円
・やげん軟骨400円
・ささみワサビ漬け450円

珍しい鬼皮が、厚めでプリップリ。
コレおすすめ。

ほそ香味焼き450円

首の部分の希少部位らしい。
弾力強めで、ピリ辛味付け!
ビールがみるみるうちに空いていく。

一鳥そば580円

〆にざる中華そば!
醤油ベースのあっさりつけダレでちゅるんと食べきってしまいました。

お腹いっぱい!
これでお酒飲んで2人で9000円くらい。

ごちそうさまでした。

今日はアラカルトでしたが、飲み放題付きのお得なコースもありますよ!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ