小皿でサクッと飲める。中崎町「坂上倶楽部パート2」

お店データ

  • 店名:坂上倶楽部 パート2
  • 所在地:大阪府大阪市北区中崎町1-5-21 日宝中崎センター 1F
  • アクセス:中崎町駅 ①番出口より徒歩1分
  • 電話番号:06-6690-8151
  • 定休日 :日曜
  • 営業時間:18:00 – 04:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27138501/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




中崎町「坂上倶楽部パート2」

この日は中崎町あたりで飲み歩き。
中崎町駅徒歩すぐの「坂上倶楽部パート2」さんへ。

パート1は兎我野町で焼鳥と餃子で人気のお店、というかこの系列は他にも沢山あり、良いお店が多いので間違いなし。

厨房を囲むコの字型のカウンター。
コミュ力高い店員さんのスキルが活きる。

カフェのような木の質感に、スルスルと伸びる黄色いネオン菅のアクセントがかわいい。

食べログによると、階段を上がればロフトの個室があるらしい。

まずは生ビールで乾杯。

高知名物チクキュー420円

コレよくSNSで見るけど初めて食べました。
キュウリをグニューっとチクワに詰める。

延びたちくわの中のキュウリのシャキシャキ食感が良し。そしてちくわの程よい旨味。
柚子胡椒とマヨで。

鶏肝刺身690円

たっぷりのごま油とネギで。
そりゃビールが進む。

焼き餃子400円

コチラの餃子はニンニク不使用!
でも生姜をがっつり効かせているのでパンチ効いてます。

倶楽部サワー490円

ビールからコチラへシフト。
レモンと大葉のさっぱりサワー。

大葉が良い仕事してます。
飲みやすすぎる〜!

たこ焼き450円

6個入りのたこ焼きは8種類の味付けが選べます。

僕は塩昆布マヨを注文。
塩昆布にマヨ、そしてネギ。
コレは合うわ。

マスカルポーネおかか490円

人気の酒のアテ。
マスカルポーネチーズにおかかをかけた、シンプルですが強力な組み合わせ。

ちびちびとずっと酒飲んでいられます。

白にぎり200円

〆におにぎりを。
やっぱお店で食べるおにぎりってなんか美味いんですよね。

海苔と漬物だけという飾り気のなさも良いっすね。

小皿で食べられるメニューが多いので、サクッと飲みにも、アペにもオススメです!

ご馳走様でした〜!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ