西大橋の韓国系お好み焼「たまちゃんviva」

お店データ

  • 店名:お好み たまちゃん viva
  • 所在地:大阪府大阪市西区北堀江2-3-10 TSUJIビルディング 1F
  • アクセス:線四ツ橋駅 4番出口 徒歩5分
  • 電話番号:06-6543-0503
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:17:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27069514/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




西大橋「たまちゃんviva」

今日も今日とてお好み焼き。

この日は飲み仲間オススメのお店「お好み たまちゃんviva」さんへ。

西大橋駅から徒歩3分。
四ツ橋駅からなら徒歩5分。

前もって予約しての訪問でしたが、終始満席!人気のお店です。

入り口の周辺には外飲みが出来る席が広がり、奥に広い店内は壁一面に落書きやサイン。アングラな雰囲気は音楽関係者なのかなと勘繰らせる。

一品モノは韓国系のメニューが多く、ついついお酒が進みそうな予感。

自家製蒸し豚(一枚)250円

まずは自家製の蒸し豚を。

蒸し豚をチョジャンにつけて、レタスと青紫蘇で包み、サムジャンとキムチを乗せて一口でパクり。

分厚いけど柔らかいッ脂身まで美味いぞッ
コレだけ色んな食材を一緒に食べているのに、豚の存在感が強いッ

蒸したてだからなのか?めちゃくちゃ美味いッ!

名物鉄板ホルモン焼1000円

自家製タレで焼いたぷりっぷりホルモン。

濃いめのタレでついた焦げ目がたまらんっす。
ぷるぷる玉子とタレを絡ませると余計美味い。

たまちゃんデラックス焼き1500円

メインのお好み焼きは具材たっぷりでトロトロ生地。

玉子とたっぷりソースでソソるビジュアル。

すじこんがメインですが豚、イカ、エビと具沢山。
テッペンが天かすでザクザク仕上げ。

茹で上げ生細麺焼きそば1200円

生麺焼きそば発見!
コシのある細麺が美味!

この日はまだハシゴしたかったのでこの辺でお会計。

気になるメニューも多いのでまた行きたい!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ