吹田市千里丘「グラシエコンコルド」でフレッシュジェラート!

お店データ

  • 店名:glacier concorde
  • 所在地:大阪府吹田市千里丘西8-1
  • アクセス:千里丘駅から徒歩15分
  • 電話番号:06-6875-2270
  • 定休日 :水曜
  • 営業時間:13時〜21時
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27124049/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




吹田市千里丘「グラシエコンコルド」


暑い夏には冷たいジェラートが食べたいなーということで・・
吹田市千里丘に6/22にオープンしたところの「グラシエ・コンコルド」さんへ。

駅からはちょっと遠いけど、駐車場あるので車でも行きやすいです。

階段を上がって店内へ。
ジェラートのショウケースが並ぶ可愛いお店。

奥にはイートインスペースもあります。
※現在はテーブル席のカフェスペースになってます。

滑らかフレッシュジェラート!!


ショウケースに並ぶ鮮やかなフレッシュジェラート。
この日は8種類。

どれにするか悩みながらも、ピスタチオブロンテ、チョコレート、ココナッツをチョイス。
ちなみに、イートインなら440円(ピスタチオのみ550円)です。

濃厚なピスタチオ、爽やかなココナッツ、上品なチョコレート!
どれも美味いっす。

オーソドックスなジェラートとは少し異なりますが、口当たりの滑らかさに驚き。
気にいったのでテイクアウトもしちゃいました!!

近所やし、これからお世話になると思います!



インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です