弁天町のたこ焼き酒場「ギルド」

お店データ

  • 店名:たこ焼きdining ギルド
  • 所在地:大阪府大阪市港区弁天4-9-27
  • アクセス:弁天町駅徒歩5分
  • 定休日 :月
  • 営業時間:11:30~22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27138745/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




弁天町「ギルド」

この日は弁天町辺りを攻めてみる。
飲み仲間のオススメは「たこ焼きdiningギルド」さん。

本店は朝潮橋なんですが、最近弁天町店もオープンされて、港区で勢いのあるお店。

シンプルな造りの店内。
カウンターとテーブル席。そんなに広くはないけど、アットホームな雰囲気。

常連さんも既に多い様です。

ギルドセット550円

とりあえずコレ頼んでおけば間違いなし。
たこ焼き4つとドリンクがついたコスパ抜群のセット。

味付けは色々選べます。
定番のソースマヨも間違いないけど、特製のブレンド塩がオススメ!

出汁の効いたフワトロ系たこ焼きを引き立てる塩。

コレは美味いわ。

鶏の唐揚げ420円

アテも色々揃ってます。
ちゃんと国産、肩肉を使った唐揚げ。

串カツは一本130円から、揚げたてのハッシュドポテトも150円でナイスコスパ。

ちなみにたこ焼きのテイクアウトもやられていて、僕らが店内にいる間中ひっきりなしにお客さんが買いに来られてました!

6個300円から注文出来るので、近所に欲しいお店です。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ