大東市 野崎の老舗お好み焼き「きよみ」

お店データ

  • 店名:きよみ
  • 所在地:大阪府大東市野崎1-1-3 1F
  • アクセス:JR野崎駅徒歩1分
  • 電話番号:072-876-4917
  • 定休日 :日曜日
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27068344/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

大東市 野崎の老舗お好み焼き「きよみ」


この日はちょっと用事で大東市までドライブ。せっかくなんでランチにお好み焼き。
食べログでヒットした「きよみ」さんへ。

駐車場はないので、踏切渡って歩いて2分のコインパーキングに停める。

ノスタルジーをバシバシ感じる


店内は昔ながらの大衆お好み焼き屋さん。
こんなん大好き。

年代モノのマッサージチェアもなかなかエエ味出しとる。
きよみさんと息子さん(?)のお二人で切り盛り。お話を聞くともう40年くらい営業しているとのこと。

入店時は貸切状態でしたが、すぐに常連さん達で満席。愛され系。

ビニールカーテンの奥で手際よくお好み焼きが出来上がっていきます。

とんぺい焼き500円


まずはプリップリに仕上げたとんぺい焼き。
いい火入れしてますね〜

中には豚肉細かくカットして入ってます。

お好み焼きブタ500円


この値段設定最高ですね!

ふわふわではなく密度高めのお好み焼き。
細かく刻んだキャベツのシャキシャキ食感を残しています。
豚をカリカリに仕上げているので、トータルでソソる食感。

生地には紅生姜を混ぜ込んでいるので、ときおり味の変化を感じられる。

見た目から、マヨネーズなしかな?と思ったらソースと混ぜてから青のりカツオかけている。

派手さはないけど、昔ながらのお好み焼きです。嫌いな人はいない。

ちなみに全メニューにプラス200円で定食に出来ます。
白ごはん、味噌汁、漬物が付きます。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

きよみお好み焼き / 野崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です