近所に欲しい!「加島肉ビル」の焼肉店

お店データ

  • 店名:加島肉ビル 焼肉店
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区加島3-10-41 肉ビル 2F
  • アクセス:JR東西線 【加島駅】 徒歩1分
  • 電話番号:06-6195-8529
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:17:00~23:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27118736/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/180900011

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

2020年7月オープン!「加島肉ビル焼肉店」


JR尼崎から東西線で一駅の加島駅へ初上陸。
友達の家に遊びに行ったのです。

せっかく近所の店に飲みに行こう!ということで「加島肉ビル」さんへ。

なんだこれ!住宅地の中にポツンと飲食店!!
一階は精肉店と酒場店(肉バル)になっていて、二階が焼肉店になっている、まさに肉ビル。

焼肉の口だったので二階へ行くことに。

家族連れでも行きたいお店。


二階は大衆焼肉屋風ですが、今年の7月にオープンしたところで清潔感のあるお店。

ベンチシートですし、席数も多い。
小さい子供がいても行きやすいお店ですな。

店員さんの対応も良い感じ。
コレはこのエリアで一人勝ちしそうなお店。

ウチの近所にも欲しい。

「一頭買い」でコスパ抜群!

ぶっちゃけお肉のレベルについてはそこまで期待はしてなかったんですが、なかなか美味いし安い!コスパ祭りです。

というのもこちらのお店では牛一頭買いをして仕入れの効率化をされている模様。

肉ビルとして精肉店と酒場店があるので、規模のメリットを活用されていますね。

このコスパはその恩恵ということ。ナイスビジネスモデル。シンデレラフィット。

シーザーサラダ580円


肉の前にまずは野菜チャージ。
カリカリのベーコンがたっぷり。

月見ユッケ780円


これは外せない。

生センマイ680円


プリップリ。タレも良い感じ。

炙りレバー880円


生でイキたいくらい新鮮。
軽く両面炙るだけで。

特選黒たん塩1580円


ココで黒タンが食べられるとは驚き。
タンなのに脂のってる。
ワサビとレモンで抜群に美味い。

特選ハラミ1490円


めちゃくちゃサシが入ったハラミはもはやロースです。
ハラミ特有のあっさりとした旨味ではないですが、贅沢な肉汁。

ミスジ980円


これはステーキの肉です。
塩とワサビで食べる高級品です。
千円以下はエグいコスパ。

トロけた!

上カルビ799円


タレ焼きは少し甘め。
酒と白ごはんが進むぜ。
それにしても安いって!!

加島肉ビル焼き980円


これオススメ、白ごはんにオンザライスする用のセット。
甘めの月見ダレに潜らせて、焼肉専用ライスは大(280円)にワンバンさせて食べる。

たまらん!!シメにこれだけ食べに行くのもあり。

国産ホルモンミックス焼き大980円


まだまだ飲むぜ!
酒のアテにはホルモン!
ごちゃ混ぜタレ焼きは酒がすすむ。
この量でコレは安い。

毎回コスパの良さにびびる。

辛子明太子の冷麺880円


〆はちょっと変わりもん。
明太子ソースにレモンを絞る。
コレはデブにはたまらん。

腹パンのベロベロ。
乗り換えはあるけど大阪駅からもほど近い。
またいきたいな。

加島在住の方なら行かなきゃ損なお店です。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

加島肉ビル 焼肉店焼肉 / 加島駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です