西宮北口のラーメン「水輝」 ダブルチャーシューの誘惑

お店データ

  • 店名:水輝 (アクア)
     

  • 所在地:兵庫県西宮市北口町8-13
     

  • アクセス:西宮北口駅より徒歩2分
     

  • 電話番号:0798-78-5844
     

  • 定休日 :月曜日(祝日の場合は火曜日)
     

  • 営業時間:火曜~土曜11:30~24:00 日曜11:30~22:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28045186/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41681843

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




西宮北口の人気ラーメン店「水輝(アクア)」


この日は西宮北口で飲んだ後にちょっと麺すすりたいなということでラーメン屋をリサーチ。
ラーメンは滅多に行かないんですが、飲んだ後にだけはついつい行きたくなるデブロガーです。

訪問したのは「水輝」さん。アクアと読みます。キラキラネームの流れがここにも!!

夜の誘惑。〆にラーメン。


カウンターのみの店内は遅めの時間でもポツポツとお客さんこられます。
さっと食べてさっと帰る。ヒットアンドアウェイ。

みんな帰る前にちょっと麺すすりたくなるんですよね。
仲間。

鶏TON醤油チャーシュー990円


注文したのは鶏TON醤油チャーシュー。
通常のラーメンに200円プラスでチャーシュー乗っけてます。
我慢できないタチなもんで。

魚介系の醤油スープはあっさりしていて胃袋染み渡りますが・・

鶏チャーシューとレアチャーシューのダブルパンチ。
ローストビーフか?と思うくらい綺麗なレア加減のチャーシューは普通に美味しい。
まだ飲みたくなるやん・・

その他メニュー

1軒目で最後にラーメン出されたら嫌やけど、2軒目に移動したらラーメン食べられるって謎ですよね・・




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

水輝ラーメン / 西宮北口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です