柏原市「八百屋の嫁が作る モモべジ」でイチゴづくし!


お店データ

  • 店名:八百屋の嫁が作る モモべジ
     

  • 所在地:大阪府柏原市清洲2-4-20
     

  • アクセス:堅下駅から263m
     

  • 電話番号:072-943-4389
     

  • 定休日 : 火水
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27103147/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]八百屋さんが仕入れるこだわりのフルーツ!

雰囲気:[4]写真映えしまくりの可愛い店内!

値段 :[3]まあ、このくらいはしますよねー!

接客 :[3]制服が可愛い。

立地 :[2]こんなところにこんな可愛いお店が!?



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

柏原市堅下「八百屋の嫁が作る モモべジ」


今日は当ブログ初の大阪府柏原市から。
「カシハラ」が「カシワラ」で悩みますよね・・

前職でお世話になったお客様がイベントをされるので車飛ばして行って来まして。
どうせなら近くの美味しいお店にいこうということでリサーチしたところ発見したのが・・

「八百屋の嫁が作る モモべジ」さんです!!

なかなか下町風のエリアに突如として現れるオシャレなお店!!
「こんなところに!?」とびっくりです。

専用の駐車場はないですが徒歩すぐのところにコインパーキングがあります。

写真映えする可愛い店内!


人工芝の壁がめっちゃ可愛いです〜!
写真映えしまくりの可愛い空間が広がってますね〜!

席の予約はできませんのでご注意。
この日は土曜日の15時ごろでしたが雨の影響もあったのか余裕で入れました〜!

季節のフルーツ!今回はイチゴ!!


ネットやSNSではマスカットやイチジクなど色んなフルーツが上がっていますが・・
3月から5月はイチゴメニューだそうです!!

八百屋さんで仕入れたこだわりのいちご・・!
そそります。

ちなみにインスタでよく上がっているパフェは平日限定・・残念。
なぜ土日にしない!!

あまおうイチゴのフルーツサンド ハーフ1200円


席の予約はできませんが、フルーツサンドの予約は出来ます。
インスタのDMから予約しました〜!

しっとりとしたパンでたっぷりの生クリームと大粒のあまおうをサンドしたフルーツサンド。
クリームがさっぱりしていて甘すぎずで食べやすい!

思わずニヤケてしまいます・・!

ドリンクはマフィンつきのいちごみるく!
ゴロゴロイチゴソーダか紅茶かいちごみるくから選べます〜!

いちごみるくにはマフィンが添えられていますが!
このマフィンがなかなかクセモノ。

表面はザクっと。中はモチっと。優しい甘さ。
これはいくらでもいけます。

イチゴづくしプレート 1700円


さらに豪華なイチゴづくしのプレートも注文!
ミニパフェ・イチゴサンド・イチゴマフィン・いちごみるくと盛りだくさん!

使用しているイチゴもあまゆき、紅ほっぺ、あまおうと食べ比べが楽しいです。

カスタードたっぷりのミニパフェはイチゴの酸味のおかげでちょうどいい甘さ。
ザクザクのラスクが入っているのも楽しいです!


イチゴのシーズンが終わればまた行ってみたいな〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

八百屋の嫁が作る モモべジカフェ / 堅下駅柏原駅法善寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です