新世界の老舗ホルモン鍋「たつ屋」がコスパ良すぎる!

お店データ

  • 店名:たつ屋
     

  • 所在地:大阪府大阪市西成区山王1丁目17-10
     

  • アクセス:動物園前駅徒歩すぐ
     

  • 電話番号:06-6647-5992
     

  • 定休日 :日曜日、月曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27008441/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]プリプリのホルモンたっぷりでうまー!

雰囲気:[3]これぞ新世界!って感じw

値段 :[5]コスパ良すぎます!最高

接客 :[3]これぞ新世界!って感じw

立地 :[4]動物園前駅すぐ!新世界も近いので観光にも便利!



おはざすーマッハのおすすめごはんですよー!毎週月水金の朝8時からやっとります!
実はブログだけでなくFacebookやインスタもやってますのでチェックしてくれたら嬉しいです!

Facebookページは下記URL!!
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタは
#マッハのおすすめごはんですよ で検索してくださいー!
フォロー&イイネよろしくですw

新世界は串カツだけじゃない!ホルモン鍋「たつ屋」

たつ屋_170408_0002
今日のお店は動物園前駅徒歩すぐ!新世界ジャンジャン横丁の手前にある老舗ホルモン鍋「たつ屋」さんです!
土日は昼から行列ができるほどの人気店!平日でもお昼12時からお酒が飲める昼ベロ天国の新世界ならではのお店ですねー!

この日は平日だったのですんなり入ることに成功!ラッキー!

新世界=串カツみたいなイメージ持たれている方って多いんですが他にも結構美味しいお店多いんですよ!
僕は新世界好きでよく飲みに行くんですが串カツは逆に行かないくらい、、今度「新世界の串カツ以外のグルメまとめ」を記事にまとめようと画策しているくらいですw

これぞ新世界って感じw

たつ屋_170408_0001
お世辞にも綺麗とは言えないお店で、外から見ると「え?営業してる?」って不安になりましたが中に入ると結構席埋まってる!そして意外と広いんです!!
こんな見た目ですが意外に若い女性同士のお客さんもいたりして不思議!やっぱり人気なんだなー!

店員さんは結構無愛想、、新世界っぽい、、でも最後のおばちゃんがいい笑顔で「おおきにね〜」この暖かさも新世界っぽい!w

これで800円!

たつ屋_170408_0005
こちらが看板メニューのホルモン鍋!これで一人前800円!安すぎるー!w
テッチャンやバラ、センマイとキムチや野菜、豆腐をぶちこんだお鍋ー!

ピリ辛スープとホルモンの相性が抜群ですー!!ビールが進む!この値段なのにぷりっぷりのホルモンがごろごろ入っています!これで800円って安すぎる、、大事なことなんで2回言いましたw

ちなみにこのあとにもお店回る予定だったので2人で一人前にしました!
たつ屋_170408_0004

ついつい追加!

たつ屋_170408_0003
てっちゃん450円

もうちょっとだけ食べたいなーということでテッチャン!これがぷりっぷり!プリンセスプリンセス!(久しぶりに言いましたねw)追加の具材も結構量あります!てっちゃんだけじゃなくて野菜も入れてくれるのは嬉しいです!

他にも追加のホルモンは550円〜450円、〆の麺は150円などとリーズナブル!
お酒のんでがっついても多分一人2000円あれば満腹なると思います!!

ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/05/08/1-71/


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




たつ屋ホルモン / 動物園前駅新今宮駅前駅新今宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です