那智勝浦「お食事処 大和」マグロ丼

お店データ

  • 店名:お食事処 大和
  • 所在地:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字築地8-6-6
  • アクセス:紀伊勝浦駅から368m
  • 電話番号:0735-52-5738
  • 定休日 :木曜
  • 営業時間:11:00 – 16:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/wakayama/A3005/A300502/30010090/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




那智勝浦「お食事処 大和」マグロ丼

先日和歌山の那智勝浦まで車で旅行してきました!
那智勝浦といえばやはりマグロが食べたくなりますよね!

ということで事前にリサーチしていた「お食事処大和」さんへ。

すぐ近くに駐車場があるので嬉しい。

週末は順番待ちが発生することもあるらしいですが、この日は平日のお昼だったのですんなり入店。

カウンター席と小上がりに座敷とテーブル席。子連れだったので座敷へ。
足を伸ばしてゆっくり休憩がてらのランチ。

大和丼2000円

大トロ、中トロ、赤身、中落ちが全部楽しめる名物丼を注文。

小鉢と味噌汁、漬物がつきます。

大きめに切っつけたマグロでごはんが埋め尽くされている!眼福眼福。

勝浦のマグロをだし醤油で軽く漬けにしてあり良い香り。

中トロはもちろんですが、赤身も美味。その辺のお店なら中トロって言って出してそうな赤身。

2000円でも納得でした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ