三宮の個室居酒屋「四季の詩」

お店データ

  • 店名:個室居酒屋 四季の詩 神戸三宮駅前店
  • 所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-10 神戸三宮セントラルビル 3F
  • アクセス:三宮徒歩1分
  • 電話番号:050-5590-9111
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:16:00 – 00:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28068290/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




三宮「四季の詩」

この日は神戸の個室居酒屋でサシ飲み。
阪急三宮駅から徒歩5分。
ビルの3階にある「四季の詩」さんです。

個室の飲み会系の居酒屋さんって無個性的な店名が多くてなかなか覚えられないことないです?敢えての戦略なのかな?

個室が並ぶ店内は、楽しそうな声が響いています。掘り炬燵になっているので腰痛持ちの僕には嬉しい。

お通しに菜っぱのおひたし(440円)

濃いめなので酒進む。

鮮魚5種盛り1869円

まぐろ、〆さば、サーモン、タイ、ハマチ。
とりあえず刺身をつまみながらビールを。

手巻き親子寿司1188円

たっぷりイクラを一口で!

宝石軍艦2178円

海苔ではなく肉でまいた軍艦!
ウニとカニとイクラの3種盛り。

赤海老しゃぶしゃぶ2人前5456円

ぶっとい赤海老ぎっしりで映え。
しゃぶしゃぶするだけでも食べられるけど、エビ味噌を溶け込ませたかったのでじっくり煮込む。

徐々にスープが海老風味に。
雑炊したら美味いかも。

贅沢炊き込みご飯3278円

ご飯ものはこちらを。
炊き込みご飯に和牛とイクラとウニ!

しゃかしゃかコンソメ659円

ホクホクの山切りカット。
こちらをつまみにびーるをぐびぐび。

酔っ払ったー
ご馳走様でした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ