ヤンチャなオトナの社交場!心斎橋「インフィニティバー」

お店データ

  • 店名:インフィニティバー
     

  • 所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-23 大仲ビルⅡ 3F
     

  • アクセス:心斎橋駅徒歩5分
     

  • 電話番号:06-4256-4788
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27100667/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]本格派のバーテンによりオシャレカクテル!

雰囲気:[3]みんなでワイワイ!二人でしっぽり!

値段 :[4]ノーチャージ&女性が安い!

接客 :[3]話しやすいマスターです!

立地 :[4]心斎橋駅徒歩5分で便利!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

ヤンチャなオトナの社交場!心斎橋「インフィニティバー」


今日のお店は心斎橋駅徒歩五分!
東心斎橋あたりってホントにお店が多いです。

特にビルの中に入っていけば、知る人ぞ知る美味しいお店や、楽しいバーがいっぱい。

今日はそんなおススメのバー「インフィニティバー」さんを紹介します!

お一人様も!カップルも!グループも!


ヤンチャなオトナの社交場。

クラブのようなブルーライトがアヤシい店内はカウンターや、テーブル席、ソファ席と席タイプが分かれているので
ソファでみんなでワイワイ飲むのも良いし、カップルでカウンターでしっぽり、というのもオススメ。

さらに1人でいってもマスターがフレンドリーな方で喋ってくれるし、他で飲んでいるグループや、1人で飲んでる異性とのマッチングもしてくれるらしい!
定期的に街コンの主催もされているそうですー!

いいな・・なんつって。

黒ひげやWii、罰ゲームルーレットやジェンガ、嘘発見ビリビリマシーンなどなど、飲み会が盛り上がる小道具も沢山!
寂しい夜は行きたくなります!

本格カクテルでベロベロ!

ワイワイ系のバーってビールとテキーラのイメージでしたが・・

意外にも、バーテンの方は海外のバーやホテルで修行されていた本格派!!
女子ウケ抜群のオシャレカクテル作ってくれますので、気に入った女性がいれば奢ってあげましょう!

ちなみに土曜水曜は23時まで女性半額です!
アタックチャーンス!

フレンチマティーニ950円


日本ではあまり作られてないカクテル。
添えられたイチゴが可愛いです!

ウォッカベースなのにパイナップルがフルーティ。
飲みやすいけど酔っ払うやつです!

キュラソークーラー950円


またまた、オシャレカクテル!

ブルーキュラソーの青がキレイ!!
ストロー二本差し・・誰か一緒に・・なんつって。

この日は早めの来店だったので貸切状態でしたが、その後お客さんも増えてワイワイ盛り上がってました!!
この辺でバーを探されているなら是非。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





インフィニティバーバー / 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です