天理市「麺~leads~なかの」

お店データ

  • 店名:麺~leads~なかの 天理店
  • 所在地:奈良県天理市庵治町209-8
  • アクセス:結崎駅から徒歩18分
  • 電話番号:なし
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:11:00~15:30/17:00~24:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/nara/A2904/A290401/29011447/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




天理市「麺~leads~なかの」

先日、家族で奈良健康ランドに行ってきまして。

せっかくなので近くでランチを。
この辺りは良さげなラーメン屋さんが多いみたいで、「麺~leads~なかの」さんへ。

駐車場もあるので便利。

後で知ったのですが本店は大和高田らしい。

食券を買って店内へ。
平日の早めのお昼ということで空いてましたが、徐々に席が埋まっていく。

特製TORI白湯らーめん1150円

泡系鶏白湯は、白とピンクのコントラストがソソるビジュアル。

魚介の旨味も効いていて深い!
中太麺は小麦の香りがして好み。

レアチャーシューも柔らかく仕上がり、刻んだ玉ねぎの食感と爽やかな香りがまた良いバランス。

ラーメンは数ヶ月に一回くらいしか行かないのですが、たまにはいいね!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です