古川橋の老舗お好み焼き「平松」のドでかスペシャルモダン!

お店データ

  • 店名:平松
  • 所在地:大阪府門真市幸福町16-5
  • アクセス:古川橋駅徒歩5分
  • 電話番号:06-6902-3619
  • 定休日 :木曜、金曜(祝日の場合も休み)
  • 営業時間:11:30〜14:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27044857/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/35673188

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

古川橋の老舗お好み焼き「平松」


マッハです。最低週1はお好み焼き食べてます。
この日は以前テレビで見て気になっていたお店へ。

京阪古川橋駅から徒歩5分の老舗「平松」さんです!
何気に初めての門真市遠征!!

地元で愛されるお好み焼き屋さん


店内は4人がけテーブルが3つ。
創業50年以上とのことでエエ味出てますね!

地元の方で昼からワイワイ楽しそうな雰囲気。
スタッフのお姉様方も楽しい方ばかり。
「どっから来たん〜?」とフレンドリー

スペシャルモダン大1050円


注文したのはスペシャルモダン!
大中小ありますが、もちろん大。

目の前で手際よく焼いてくれます〜!

豚・イカ・えびと具沢山。
そしてデカい!写真では伝わらないかもですが、一般的なお好み焼きのサイズの倍はある。

マヨネーズとソースたっぷり。
キャベツは細かく生地はふわふわ。

昔ながらのお好み焼きです!

かなりデカいので途中から味変。
カレー粉で食べるのが平松流。これ美味い。家でも真似しよ。

男二人でこの1枚で結構お腹いっぱい!!
焼きそばとかも食べたかったけど断念・・!

とにかくデカ盛り!そして1050円は安い!!
瓶ビール2本で合計2050円!1人千円くらい。

ナイスコスパランチでした!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

平松お好み焼き / 古川橋駅門真市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です