目次
お店データ
萱島「まぐろ・肉刺し・サワー 桜さくら」
萱島でサシ飲み。
ハシゴ酒二軒目で「まぐろ・肉刺し・サワー 桜さくら」さんへ久しぶりの訪問。
この辺りに来たら必ず行きたいお店!!
マスターのりゅうちゃんは今宵も良い笑顔。
凍結レモンサワー590円
まずはレモンサワーでカンパイ。
490円で「なか」の補充も出来ます。
ちなみに果実酒の品揃えも豊富。
本まぐろ刺し3点盛り(ハーフ)2490円
ここに来たら絶対食べるべき名物。
赤身、中落ち、脳天、頬肉。
官能的なまでのビジュアル。
普通の醤油と、九州の甘醤油で食べ比べ。
赤身はワサビも良いですがカラシも絶妙。
脳天のトロける様な脂にウットリ。
プレミアムコロッケ(2個)540円
前回食べて感動したコロッケ。
ホックホクの北だんしゃく芋が甘くて絶品。
ソースではなく塩で味付けされているのが余計美味い!!
低温調理肉刺し3点盛り(ハーフ)2490円
レバー、もも、タン。
レモンポン酢、ネギタレ、胡麻油で味変を楽しむ。
特に低温調理レバーとごま油は絶品。
さつま芋フルーツマヨ490円
エアリーサクサクな衣の天ぷら!
そして甘酸っぱいフルーツマヨがめちゃくちゃ美味い。
デザートの様な、酒のアテの様な、新体験。
相変わらず良いお店。
ついつい飲みすぎました〜!


コメントを残す