お店データ
関連ランキング:立ち飲み | 難波駅(南海)、近鉄日本橋駅、日本橋駅
裏なんば「スタンドQ」
今日も今日とてお好み焼き。
この日はなんばでお好み焼きハシゴ。
三軒目は裏なんばの「スタンドQ」さんへ久しぶりの訪問。
筋トレ好きのムキムキ店主による筋肉鉄板スタンド。
ここにきたらとりあえずテキーラチャレンジ(笑)
懸垂用の吊り革で10回成功したらテキーラ無料、失敗したら自腹でテキーラ。どっちにしろテキーラ(笑)
無事今回も失敗。
だってガチの懸垂のフォームってめっちゃ厳しい・・という言い訳。
テキーラも飲んだしウォーミングアップは充分。
温ポテトサラダ380円
ポテサラをつまみながらビール。
あったかい、玉子系ポテサラ。
たこ焼き風カニクリームコロッケ500円
カニクリームコロッケにたっぷりソースマヨ。
確かにこれだけでもたこ焼きっぽい(笑)
遊び心が良いっすね!!
お好み焼き700円
じっくり時間かけて火入れをした、楕円形のお好み焼き。
このフワッフワ食感、時間かけただけあるわ。
めっちゃ粗めのみじん切りキャベツにも火が入り、柔らかいけど程よくシャキシャキのアルデンテ。
【生地】
トロトロ度:★☆☆
ふわふわ度:★★★
備考:フワフワで軽い!
【キャベツ】
シャキシャキ度: ★★☆
形状:粗みじん。
筋トレして出直します。
その他メニュー


コメントを残す