裏なんば「スタンドQ」懸垂10回の壁とフワフワおこの誘惑!

お店データ

Q

関連ランキング:立ち飲み | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

裏なんば「スタンドQ」

今日も今日とてお好み焼き。
この日はなんばでお好み焼きハシゴ。

三軒目は裏なんばの「スタンドQ」さんへ久しぶりの訪問。

筋トレ好きのムキムキ店主による筋肉鉄板スタンド。

ここにきたらとりあえずテキーラチャレンジ(笑)

懸垂用の吊り革で10回成功したらテキーラ無料、失敗したら自腹でテキーラ。どっちにしろテキーラ(笑)

無事今回も失敗。
だってガチの懸垂のフォームってめっちゃ厳しい・・という言い訳。

テキーラも飲んだしウォーミングアップは充分。

温ポテトサラダ380円

ポテサラをつまみながらビール。
あったかい、玉子系ポテサラ。

たこ焼き風カニクリームコロッケ500円

カニクリームコロッケにたっぷりソースマヨ。
確かにこれだけでもたこ焼きっぽい(笑)
遊び心が良いっすね!!

お好み焼き700円

じっくり時間かけて火入れをした、楕円形のお好み焼き。

このフワッフワ食感、時間かけただけあるわ。

めっちゃ粗めのみじん切りキャベツにも火が入り、柔らかいけど程よくシャキシャキのアルデンテ。

【生地】
トロトロ度:★☆☆
ふわふわ度:★★★
備考:フワフワで軽い!

【キャベツ】
シャキシャキ度: ★★☆
形状:粗みじん。

筋トレして出直します。

その他メニュー

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です