【堺筋本町】日本酒好き歓喜!「すしやねん」で楽しむ贅沢寿司コースがコスパ最強すぎた件。

お店データ

関連ランキング:寿司 | 堺筋本町駅北浜駅谷町四丁目駅

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

AIで記事をリライトしてみました。

堺筋本町での打ち合わせを兼ねたサシ飲み。
訪れたのは、カジュアルにお寿司とお酒を楽しめる名店「すしやねん」さんです。

店内は半個室も完備されているので、気兼ねなく会話を楽しみたい会食やグループ飲みにもぴったり。今回は、大満足間違いなしの「7,000円コース(飲み放題付き)」を堪能してきました!

必見!6名以上なら地酒飲み放題が熱い

実はこのお店、6名以上の利用だと20種類の地酒が飲み放題になるという、日本酒好きにはたまらない特典があるんです。これを聞いたら、大人数で集まりたくなりますよね。

序盤からクライマックス!豪快な魚料理

お造り7種(中トロ、赤身、カンパチ、サーモン、タイ、ホタテ、タコ)の登場で、いきなりテンションが上がります。
どれもネタが分厚くて豪快!特にこの日のカンパチとサーモンは、脂の乗りが最高で、口に入れた瞬間に幸せが広がりました。

さらに、「鮪ホホ肉ゴマ油」も絶品。スジのゴリっとした食感と、とろける脂のハイブリッドな味わい……。ごま油の香りがビールを加速させます。

日本酒が進む「名物七福宝石箱」

酒飲みの心をわし掴みにする、アテ7種盛りの「七福宝石箱」。
シラスおろし、茎わかめタコポキ、イカウニのせなど、日本酒(若波やみむろ杉など)との相性が抜群すぎて、もはやストッパーが効きません。

魚だけじゃない!ガッツリお肉に〆のお寿司

魚介がメインかと思いきや、和牛ステーキまで出てくるのが嬉しいポイント。食べ応えも十分です。
さらに煮付けには「ブリカマ」が登場。フワフワと軽い身は、お酒の肴にも最高ですし、白ごはんを頼みたくなってしまう罪な味でした。

最後は、分厚いネタが豪快なお寿司(トロ鉄火、ひらめ、あかみ、炙りホタテ)と赤出汁で〆。

最初から最後まで、お酒好きにはたまらないラインナップでした。
堺筋本町で美味しい魚と日本酒を堪能したいなら、迷わずここですね!


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/
ync=””>

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です