北野白梅町「Bond」コスパ最強立ち飲みでランチ

お店データ

  • 店名:BOND
  • 所在地:京都府京都市上京区千本通上長者町下ル革堂前之町117-2
  • アクセス:北野白梅町駅から1,166m
  • 電話番号:非公開
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:10:00~22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26028137/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




北野白梅町「Bond」でランチ

この日はお昼に打ち合わせもあり、移動中にランチ。

ちょうど近くに、行きたいリストにあった立ち飲み「Bond」さんへ行くことに。

仕事中に立ち飲み・・と悩みましたが、ちゃんとランチメニューもあるので入店。

朝10時からやってるということで、平日のお昼時にもかかわらずランチ客は僕だけ、あとは昼から良い調子。いいなー。

立ち飲み「庶民」さん出身の店主ということで、こちらもビール270円酎ハイ210円、フードも一品100円台〜という安さ。

昼からビール飲みたい気持ちをグッと堪えてランチメニューを注文。

海鮮丼定食1000円

ボタンエビにタイ、ネギトロ、ハマチ、マグロとギッチギチにのっけた海鮮丼が1000円!

しかも、味噌汁に小鉢2種、デザートまでついてるというハイコスパ。

特にぶりんぶりんの巨大ボタンエビには驚かされます。

頼むからビール飲ませてくれ。

かき揚げタワー280円

海鮮丼だけにしようと思ったのですが、やっぱり名物は注文しておこうと。

野菜たっぷりのかき揚げタワーはなんと280円

あったかい天だしで。
ああ・・ビール飲みたい。

今度は夜リベンジするぞ!!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

BOND立ち飲み居酒屋・バー / 北野白梅町駅円町駅二条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ