大正「乃ノ家」コスパ抜群やきとん

お店データ

  • 店名:乃ノ家
  • 所在地:大阪府大阪市大正区三軒家西1-4-8
  • アクセス:JR大正駅から高架下信号渡って徒歩1分
  • 電話番号:06-6554-5050
  • 定休日 :年末年始
  • 営業時間:月〜金17:00~23:00くらい迄/土日祝12:00〜23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27094335/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




大正「乃ノ家」

この日は大正飲み。
今まであんまり開拓してこなかったエリアですが、近所に住む飲み仲間に案内してもらいました。

2軒目に訪れたのは大正駅から徒歩すぐの「乃ノ家」さん。

厨房を囲む立ち飲みカウンターと、奥にはグループ用のテーブル。

なかなかええ雰囲気の大衆酒場。
赤提灯の大衆酒場にも若い女の子が飲みにくる、インスタの影響力ってすごいですよね。

注文は、テーブルにある注文表に記入するシステム。お手頃価格で、軽くのつもりがついつい頼み過ぎてしまいます。

しかも角ハイボール300円、大でも500円なのでしっかりベロベロになりました。

ハツ刺し300円

まずは刺しから。
軽く火入れしたハツはチビチビつまんでずっと酒飲めそう。

生センマイ300円

小さめのカットですがこの値段だと上等。
ネギと一緒にごま油と塩で間違いない。

バラ軟骨300円

トロトロに煮込でます。
甘めなのでカラシたっぷりつけると良い酒のアテ。
ゆで卵までついて、この値段はナイス。

ハラミ(ニ串)300円

小さめですが旨味がギュッと詰まってます。

シロ(ニ串) 300円

プリップリ!タレの焦げ目もたまらん!
これはマストです。

レバー(ニ串) 300円

良い火入れ。
ごま油とレバーの相性は間違いないです。

乃ノ家コロッケ300円

たっぷりの玉子サラダを大葉で包んでます。
遊び心のあるコロッケ。
美味いし安い。

ハムカツ200円

厚めのハムカツ、中身も厚いけど、衣も厚めでザックザク。
4人でつまんだので、人数に切り分けてくれているところも素敵。

良いお店。
また大正飲みしたいなー。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

乃ノ家立ち飲み居酒屋・バー / 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ