西大橋「Cafe婆沙羅かえる堂」でカレーランチ

お店データ

  • 店名:Cafe 婆沙羅 かえる堂
  • 所在地:大阪府大阪市西区北堀江2-2-24 PRADIPA 1F
  • アクセス:西大橋駅 3番出口 徒歩1分
  • 電話番号:06-6532-7157
  • 定休日 :無休(盆・正月除く)
  • 営業時間:平日11:00~22:00 土日祝11:00~22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27003907/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




西大橋「Cafe婆沙羅かえる堂」

この日はランチの後にしゃべり足らずカフェ。(女子か)
車で行きましたが、西大橋駅からなら徒歩3分。

「Cafe婆沙羅かえる堂」さんへ。

普段あんまりカフェには行きませんが、食べログのカフェ100名店にも選ばれる人気のお店。

お洒落なカフェは気を使いますが、意外にもアットホームなので安心。

ゆったりとした時間が流れる店内。
カフェでダラダラにはもってこいです。

婆沙羅のカレー800円

お茶するだけのつもりでしたが、カレーが名物ということでついつい注文。

100時間煮込んだ真っ黒なカレー。
フルーツと野菜が溶け込んでフルーティ。

「辛い」と書いてありましたが、若干ピリピリ程度。辛いの苦手な僕でも大丈夫でした。

煮込んだチャーシューとチーズをのせた「とんちーカレー」も名物らしいが今回はお預け。

他にもカレーラーメンやジャンバラヤ、オムライスや洋食プレートなどなどメニュー豊富。
ホンマにカフェか?と驚く。

インドチャイ(セット)350円

ドリンクはお得にセット価格。
この雰囲気にはチャイが合うなと思いまして。

たまにはカフェでゆったりも良いですね。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

Cafe 婆沙羅 かえる堂カフェ / 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ