「さきしまコスモタワーホテル」と「お好み焼き千房」コラボルームに宿泊!

お店データ

  • 店名:さきしまコスモタワーホテル
  • 所在地: 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目14−16
  • アクセス:南港ポートタウン線トレードセンター前駅2番出口から徒歩5分
  • 電話番号:06-6575-7785
  • ホームページ:https://cosmotower-hotel.jp/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




さきしまコスモタワーホテル

今日も今日とてお好み焼き。
少しいつもと趣向を変えてお届けいたします。

この日は第三セクターによる壮大な大スベリ施設であるATCへ。なかなか大阪人がATCに行く用事って無いんですよね。

でもお目当てもATCではなく、隣接する「さきしまコスモタワーホテル」

なんとお好み焼き「千房」とコラボしたお好み焼きルームがあるのです!これはお好み焼きブロガーとしては行かないと!ということで行ってきました。

立地の悪いホテルなのに駐車場がないことに驚きながらも豪華なロビーでチェックイン。

今回、期間限定のインスタプランで4人まで6000円ということでお得に宿泊。

千房コラボ!お好み焼きルーム!

お目当てである千房コラボルームは一部屋しかないとのこと。

部屋に入ると・・天井が!お好み焼きだ!
ソースがたれた壁紙も良いっすね。

そして枕元には「千房」のメニューサンプルのディスプレイ。良い夢見れそうです。

その他細かいお好み焼きデザインがちらほら。探してみるのも楽しいですよ!

コチラのお部屋はベッド二つと、奥の座敷でもう二人分布団を敷いて4人まで泊まれます。

ちなみに、地味なポイントですが・・お風呂とトイレが別になっているのは嬉しい。

お好み焼きルームでお好み焼きパーティー!

せっかくなのでホテルまでの道すがら、気になっていたお好み屋さんでテイクアウトをしてきました!

そのお好み焼きで、ホテルの部屋でお好み焼きパーティーしてみました!

今回用意したのはコチラの三店舗。

十三 ぬくぬく屋

十三地元民に愛されるお好み居酒屋である「ぬくぬく屋さん」

ふわふわでお出汁の効いた生地が特徴。
ソースなしでも美味い豚玉でした。

十三地元民の御用達!お好み焼き「ぬくぬく屋」でテイクアウト!

福島 なかの

福島鷺洲という下町の昔ながらのお好み焼き屋「なかの」さん。

激安なのにボリューム満点!昔ながらのガッツリモダンでした!

大阪福島下町エリアの昔ながらお好み焼き「なかの」でテイクアウト

九条 チング

僕が大好きで定期的に通っている九条の実力派「チング」さん。

唯一無二の具沢山お好み焼きは何回食べても美味い。特に油かすが激ウマ。

テイクアウトでも美味すぎる!九条「お好み焼きチング」

朝ごはんでも腹パンパン

朝食は1人1500円で和洋食のバイキング。
コロナの影響もあると思いますが、そこまで混んでないのが良いですね。

可愛いドーナツも食べ放題。
あれもこれも食べてたら、朝からお腹パンパンになりました〜!

個人的にはホテル特製のお好み焼きとかあれば良かったけども。

お好み焼きルームでお好み焼きパーティー楽しかったなー!皆さんもいかがでしょうか?


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ