新深江のお好み焼きは「桃太郎」

お店データ

  • 店名:桃太郎 新深江本店
  • 所在地:大阪府大阪市東成区大今里南6-2-2
  • アクセス:新深江駅徒歩1分
  • 電話番号:06-6972-3388
  • 定休日 :火曜日、水曜日
  • 営業時間:11時30〜22時
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27000447/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




新深江のお好み焼きは「桃太郎」

今日もお好み焼き!
目指せ年間150軒。

この日はいつも行かないエリアを狙ってみました。
千日前線の新深江駅出てすぐの「桃太郎新深江本店」さんです!

創業62年。
元々は生野桃谷で営業されていました、2006年から新深江に移転されたとのこと。

梅田LUCUAにも支店があるみたいですね〜

4人がけのテーブル席が並ぶ店内。
各テーブルに殺菌の機械を置いてコロナ対策もバッチリ。

いもすじねぎ玉1090円


名物を注文。
20分かけてゆっくり焼いた1枚。

広島風っぽい焼き方で、蒸し焼きにされた太めの千切りキャベツは、水分含んでジューシー。

生地はフワフワやけど、それもりも具材の食感が目立つ。
ホクホクのジャガイモに、トロトロの牛すじ、ネギはシャキシャキと一口ごとに食感が違って楽しい。

一品ものも良さげでしたが、ノンアルだったので軽めに。

ごちそうさまでした。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

桃太郎 新深江本店お好み焼き / 新深江駅今里駅(近鉄)小路駅(大阪メトロ)

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です