トロッコ嵯峨駅構内でSL車両が見れる「SL ROMAN CAFE」

お店データ

  • 店名:SL ROMAN CAFE
  • 所在地:京都府京都市右京区嵯峨天竜寺車道 トロッコ嵯峨駅
  • アクセス:トロッコ嵯峨駅構内
  • 電話番号:075-863-5560
  • 定休日 :嵯峨野観光鉄道 トロッコ列車運行予定日に準ずる
  • 営業時間:8:30~16:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26030276/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




トロッコ嵯峨駅構内「SL ROMAN CAFE」


この日は家族で日帰り嵐山旅行へ。
久しぶりに嵐山でうなぎ食べたかったけど予約取れず・・

気を取り直して子供も自分も楽しめるコースを考えました。

まずは嵯峨野トロッコ!乗車前にトロッコ嵯峨駅構内にあるカフェ「SL ROMAN CAFE」でブランチ。

食べログ上には、「SL喫茶」とか「19世紀ホール」とか別ページが乱立していますが、このカフェスペースについて正しくは「SL ROMAN CAFE」


広々としたホールの中には実際のSL車両が展示されてるので、子供も大喜びです!もちろん大人でも見応えあります。

僕らは平日の朝10時についたので、ほぼ貸切状態。写真撮りまくって楽しめました!

そのあとにフードを注文。

ブラックハンバーガー825円


木炭を使用した真っ黒バンズでSLをイメージ。
ちゃんとコンセプトに合わせたメニューがあるとついつい手が伸びますよね。

モチモチとした食感のバンズの中に、牛豚鶏の合い挽きパテとトマト、レタス、マヨ。
少し割高ですが、そこは観光価格でご愛嬌。

乗車時間になったのでサクッと食べてトロッコへ!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

SL ROMAN CAFEカフェ / トロッコ嵯峨駅嵯峨嵐山駅嵐電嵯峨駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です